上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#329 [お母さん]
そのとおり!
文句ゆーやつはファン辞めろ

⏰:10/10/14 20:22 📱:N06A3 🆔:lVE/JKik


#330 [匿名さん]
ずっと口説いてたって事は、
それほど上戸の事が好きだからでしょ?
素敵だと思うし、私は応援するー!
ヒロの顔を見ていたら
人柄の良さが滲み出てるし、
上戸には森田よりヒロが似合ってる。

⏰:10/10/14 20:25 📱:T001 🆔:HcQRAGk6


#331 [匿名さん]
>>328
彼氏がいる女に2年も前から必死にアプローチって普通?相手がフリーの状態なら思わないけど…。ヒロのファンじゃないけど上戸彩も上戸彩だけどね。

⏰:10/10/14 20:30 📱:N08A3 🆔:HD2BF6W2


#332 [匿名さん]
>>331
彼氏がいてもアプローチするでしょ。
二股じゃないんだしいいじゃん

⏰:10/10/14 20:37 📱:SH906i 🆔:SVLww3sQ


#333 [匿名さん]
何かジャニヲタみたい
彼女の事気にしてイメージがどうたら〜とか
アイドルじゃあるまいしww
まぁ今やアイドル化してきてるし仕方ないのか

⏰:10/10/14 20:41 📱:N08A3 🆔:8WuMxZ.6


#334 [匿名さん]
お幸せに(*^p^)(^q^*)

⏰:10/10/14 20:56 📱:SH004 🆔:Gk3ABKhw


#335 [匿名さん]
>>331
アプローチされたって結局決断するのは上戸だったわけでしょ。
結婚してたわけじゃないんだから恋愛の中で普通にありえる話。
別に上戸彩もヒロも好きなわけじゃないけどイメージ下がるほどの事じゃないと思う。

⏰:10/10/14 21:25 📱:SH02A 🆔:LQ/o8.pA


#336 [匿名さん]
はげど。
恋愛は自由。

それだけ惹かれるなにかがあったんじゃないかな。

なにもイメージダウンしてない。

⏰:10/10/14 21:56 📱:F01A 🆔:gUa8R12.


#337 [匿名さん]
イメージダウンした人も嫌悪感抱いた人もいるだろうな。
そりゃしかたないよ。

⏰:10/10/14 22:43 📱:N08A3 🆔:9nNP9bSQ


#338 [匿名]
てか乗り換え早いとか
言ってる人いっけど
男忘れるには男。

⏰:10/10/14 23:03 📱:SH05A3 🆔:usbrUKVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194