上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
300

⏰:10/10/11 01:21 📱:SH004 🆔:N4Ro3lWM


#302 [匿名さん]
今更だけど
>>146
って嘘だよね?w

写真も目撃談もなく三社同時発表とか不自然すぎるw
上戸彩は月9
EXILEは新曲&新番組

怪しすぎない?w

⏰:10/10/11 01:25 📱:F01B 🆔:0amAIfNc


#303 [匿名さん]
USAの彼女はモデルだよ〜。ハーフの!名前忘れたけど!

確実に彼女いないのは新メンバーほとんど!
確実にいるのは初期メンバーほとんどと新メンバーの中の1人

⏰:10/10/11 02:47 📱:F03A 🆔:fCQ8UOp2


#304 [匿名さん]
上戸彩演技うまいなぁ彩タンいつもボクのためにまんこ綺麗に洗ってるって思うと勃起が止まない

⏰:10/10/11 03:43 📱:SH05A3 🆔:r67rHL0w


#305 [匿名さん]
>>304りあるにきもい

⏰:10/10/11 04:38 📱:SH905i 🆔:JspcTzeo


#306 [匿名さん]
実際目撃情報全くないし
ただの話題作りっぽい

⏰:10/10/11 04:43 📱:F07B 🆔:jENekpmY


#307 [匿名さん]
>>302
>>146は嘘ですよ。 EXILEmobileやLDHmobileでも、あんな内容は載ってないです。 確かに不自然すぎる。ドラマや新曲の宣伝?って思ってしまう。今の時期に何故?熱愛報道なのか?タイミングがよすぎる。

⏰:10/10/11 05:15 📱:N08A3 🆔:X0E75sA2


#308 [匿名さん]
TAKAHIROは?彼女いるのかな?長崎時代の元カノとより戻してるとか、佐々木希とか聞いたことあるけど(゚∀゚*)?とりまAKBの整形ガキんちょだけは止めてほしいホホ

⏰:10/10/11 06:05 📱:U1 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
まぁ確かにアルバム発売だかなんかのときに、一年前に長谷川潤と佐田真由美と別れましたって発表してたから話題作はあるかもね。なんで一年前のこといまさら?って思った記憶ある。

⏰:10/10/11 08:31 📱:N08A3 🆔:WzmlXdUg


#310 [匿名さん]
>>308
佐々木とAKB板野は噂だけだよ。にしても上戸彩、ドラマ始まるっていう時にこの報道タイミングよすぎ!
これじゃ話題作りって言われてもしょうがないわ

⏰:10/10/11 09:08 📱:F01A 🆔:aIG0ySg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194