上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#243 [匿名さん]
上戸人気者扱いされてるけど、クラスに好きなやつ一人もいない。嫌いなやつは何人かいるけど。
担任のエロ髭ジジイ(40代、14歳下の奥さん持ち)はファンだけど。
メディアが上戸を大げさに人気者扱いしてる。

⏰:10/10/09 13:49 📱:N703iD 🆔:KCnL9lLg


#244 [匿名さん]
28歳で素敵な人が現れるなら結婚相手は別の人だね。

⏰:10/10/09 14:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#245 [匿名さん]
>>212同感!

私、上戸彩嫌いだけど、尻軽女でもないし、結婚願望強いからHIROと付き合った訳じゃないと思う

前の恋愛を忘れるには新しい恋愛するのが1番だと思うし、その傷をHIROが癒してくれたって事でしょ

それに恋人がいる人を口説くのも別に悪くないと思う

それでそっちに行くって事は恋人にも非があるとか、結局その程度の人だって事だよ

⏰:10/10/09 14:18 📱:SH03A 🆔:3hQzKXC.


#246 [匿名さん]
尻軽消えろ

⏰:10/10/09 14:27 📱:W62SH 🆔:H5J7.0Oc


#247 [匿名さん]
>>226
佐田真由美って子持ちでしょ?

⏰:10/10/09 14:34 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
恋人がいても本当に諦められないならいってもありでしょ
結婚してるわけじゃないし恋愛は自由

ヒロもあやちゃんもなにも、げんめつなんてしないけど

⏰:10/10/09 14:55 📱:F01A 🆔:hTlsgW42


#249 [匿名さん]
「社長業はフェイク!?」上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの意外な評判

 女優の上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの交際が報じられ、大きな波紋を呼んでいる。16歳という年齢差に加え、HIROと言えばJポップ界きっての「遊び人」として知られているからだ。

「HIROはモデル兼女優の佐田真由美と長年家族ぐるみで付き合っていましたが、度重なるHIROの女性問題もあって3年前に破局。それ以降は晴れて"フリー"の身となり、さまざまなモデルや女優との"火遊び"がささやかれていました。渋谷の某キャバクラにも頻繁に顔を出していましたし、EXILEのメンバーを引き連れて合コンも連日のように行っていたようですよ」(マネジメント関係者)

⏰:10/10/09 15:53 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
 EXILEのリーダーにして所属事務所の社長という立場であれば、女性にモテるのも納得。そんな声もある一方で、実は「社長業はフェイク」との評判もある。

「HIROは確かにリーダーシップがあって、一回り年の違うメンバーをまとめています。しかし、社長業というのは看板だけで、実務はほとんどやってないですよ。メンバーの増員やリリース計画を立てるのはHIROの兄貴分であるエイベックスの松浦社長だし、事務所を取り仕切っているのは共同代表的な立場のA氏。それでも"社長"を名乗っているのは、強い男を演出する一種のイメージ戦略でしょう」(レコード会社関係者)

⏰:10/10/09 15:54 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
みんなわかってることじゃないの?
どーみても社長業なんて出来ないでしょ

ボーカルオーディションの時もすげぇすげぇ言うだけで、
技術面の意見はアツシに任せて同意見面してただけだし、
敬語が出来なくてコメント下手
あれで社長とか笑わせんなよ

⏰:10/10/09 16:11 📱:F01B 🆔:Ku5oLsdo


#252 [匿名さん]
はげど。肩書きだけだな

⏰:10/10/09 16:29 📱:N906imyu 🆔:0qnlmSK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194