上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#227 [匿名さん]
このオッサン胡散臭い

⏰:10/10/09 09:13 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#228 [匿名さん]
残念ながら上戸は巨乳ではなくパットですwさんまのTVでさんまが問い詰めたら本人が
“バレちゃいましたか〜?Bです”ってちゃんと言ってたよwww

⏰:10/10/09 10:47 📱:F905i 🆔:texfwV3s


#229 [さ(´∀`)]
>>228
見た笑

⏰:10/10/09 11:23 📱:W63CA 🆔:JU7LUbeU


#230 [匿名さん]
上戸彩も嫌いだけど、HIROも森田剛と付き合ってた時から口説いてたみたいでなんか嫌いになった。イメージ悪くなった。ファンは嫌にならないのかな?

⏰:10/10/09 11:26 📱:N08A3 🆔:hzMZNkLE


#231 [さ(´∀`)]
上戸は最初から無理だったけど益々嫌いになった

⏰:10/10/09 11:30 📱:W63CA 🆔:JU7LUbeU


#232 [匿名さん]
なんか心が狭いやつらが多いな
いちいち好感度落ちたとか忙しいやつらだなここの人たち

⏰:10/10/09 11:49 📱:F07B 🆔:MLEO2WHE


#233 [さ(´∀`)]
そもそも好感度あったの?この人

⏰:10/10/09 12:05 📱:W63CA 🆔:JU7LUbeU


#234 [匿名さん]
上戸は間違いなく好感度高いだろ。色んな芸能人からも絶賛されてるし。ヒロは知らないけど

⏰:10/10/09 12:29 📱:SH04A 🆔:QqJOhu1Y


#235 [匿名さん]
なんか尻軽とかゆうてるやつ、自分が彼氏と別れたときそれを支えてくれる人がもしいたら好きになって付き合ってしまう可能性あるやん、1ヶ月でってこともあるのに…なんか心せますぎ

⏰:10/10/09 12:35 📱:P07A3 🆔:BUfmaWog


#236 [匿名さん]
上戸は創価だから過大評価されてるだけだよw普通に考えたら分かるでしょ

⏰:10/10/09 12:37 📱:F905i 🆔:texfwV3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194