上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#208 [ゆう]
>>207誰〜..(笑)

⏰:10/10/08 22:43 📱:W64S 🆔:cHrutrJM


#209 [匿名さん]
>>205
その例には不倫も入るよね

⏰:10/10/08 23:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
本当に7年も付き合ってたのか?切り替えの早さにびっくりするよ。

⏰:10/10/08 23:16 📱:P01B 🆔:1YE7r5.Q


#211 [匿名さん]
長瀬もあゆと別れて間もないうちに相武紗季と付き合ったよね
まぁ、いんじゃね

⏰:10/10/08 23:23 📱:F07B 🆔:4JYxyRtc


#212 [匿名さん]
乗り換え早いとか別れて2〜3カ月も経ってから付き合ったんだし全然早くないでしょ
そういうのは人それぞれの価値観の問題なんだから一々乗り換えるの早いとか言う必要ないと思うけど
長く付き合ってたぶん別れたあとの寂しさも大きいだろうしそれを側で支えてくれた人に惹かれるって自然な流れだと思うけどな〜

⏰:10/10/08 23:29 📱:W65T 🆔:rOX4jS4U


#213 [匿名さん]
なんていうか上戸彩は結婚を焦りすぎ
必死すぎて本当に好きなのかと問いたくなる

⏰:10/10/08 23:35 📱:S001 🆔:MWuRngxY


#214 [匿名さん]
なんでそんなに結婚にこだわるんだw
わがまま娘なんかぜったいすぐ離婚だろ

⏰:10/10/09 00:43 📱:W62SH 🆔:H0Dxz4eo


#215 [匿名さん]
結構願望が強かったり
数ヶ月後に付き合ったぐらいで叩かれる意味が分からんw

ただ上戸彩が嫌いなだけじゃん
マジ見苦しい

⏰:10/10/09 00:49 📱:F01B 🆔:Ku5oLsdo


#216 [匿名さん]
考えてみろよ
社長で超金もってて人気グループのリーダーだったら別れたばっかでも上戸彩みたいな娘ならすぐ落ちるだろ
んでここで文句いってる女たちもそんな男と出会ったらすぐにメロメロになるんだろなw

⏰:10/10/09 01:24 📱:SH01B 🆔:ByT02fTA


#217 [匿名さん]
16下の彼氏持ちを2年間口説き続けたとか…

せこくてキモイやつとは思ってたけど、ここまでとはな
鼻糞ジジイ

⏰:10/10/09 02:24 📱:N703iD 🆔:KCnL9lLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194