上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
ヒロもいい大人なら期間あけりゃいーのにwつーか森田と付き合ってるときから口説いてたんでしょ?

⏰:10/10/08 20:17 📱:N08A3 🆔:SiyGa6qc


#202 [匿名さん]
ヒロも年齢的に結婚してもおかしくない年だから違う人なら祝福できるのに…なんで上戸彩なん?全然似合ってないよ。上戸彩は結婚願望強いみたいだから金持ちの社長のヒロを選んだように思える。森田剛からの切り替え早過ぎ。2人共、好感度下がってファンも減るな。

⏰:10/10/08 20:53 📱:N08A3 🆔:iJ0mBsAI


#203 [匿名さん]
>>200別れて五ヶ月経ってるのに切り替えはやいって・・・じゃあ何ヶ月なら切り替えはやくないんだよ

⏰:10/10/08 21:18 📱:SH04A 🆔:xt37p72k


#204 [匿名さん]
>>203
別れて五ヶ月経ってるのは知らなかったし、森田剛と別れてすぐヒロさんと付き合ったと思ったから、切り替え早いと思っただけだよ

⏰:10/10/08 21:29 📱:P03A 🆔:DYR8bcMg


#205 [匿名さん]
HIROさんも41歳だし、結婚するとしたら祝福出来る。上戸彩もかわいいし結婚するなら祝福する。けど、結婚に夢を抱いてるだけで、HIROさんと結婚しても『離婚』すると思うなー。
相手は大人気のEXILEリーダーだし。そのうちHIROさんはEXILE抜けて社長一本になりそうだけど…。
エイベックスの社長みたいに子供3人いて今も離婚してない例はあるけどね(・∀・)

⏰:10/10/08 22:20 📱:F09A3 🆔:iPpPUaPc


#206 [匿名さん]
>>203
5ヶ月もたってないみたいよ
5月に森田剛と別れて夏に交際開始だから2、3ヶ月くらいしかたってない
長年連れ添った恋人と別れたあとにしてはちょっと早いかな

⏰:10/10/08 22:26 📱:S001 🆔:MWuRngxY


#207 [匿名さん]
HIROから上戸にアピってたんでしょ最新上戸は口説かれても森田引きずっててHIROがしつこいから付き合った。まぁ金もあるし結婚したがってたしいい話題にもなり、結局好きになったから母親に紹介もしたんだろうね
上戸とは似合ってないよHIROさん

⏰:10/10/08 22:29 📱:SH706iw 🆔:6DoYiv12


#208 [ゆう]
>>207誰〜..(笑)

⏰:10/10/08 22:43 📱:W64S 🆔:cHrutrJM


#209 [匿名さん]
>>205
その例には不倫も入るよね

⏰:10/10/08 23:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
本当に7年も付き合ってたのか?切り替えの早さにびっくりするよ。

⏰:10/10/08 23:16 📱:P01B 🆔:1YE7r5.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194