上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
↑出してるよ!
HIROからは『普通に仲良い』って聞いてますが交際に関しては聞いてません

って否定も肯定もせず。みたいに書かれてる

⏰:10/10/07 17:23 📱:F03A 🆔:dIM964wI


#103 [匿名]
やっぱ上戸彩は森田のが似合ってるw
HIROは佐田真由美とが似合ってるw

⏰:10/10/07 17:35 📱:F02B 🆔:j0FqKt62


#104 [匿名さん]
上戸彩って誰でもいいのかなって思う

⏰:10/10/07 17:37 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
山里がお似合いや

⏰:10/10/07 17:39 📱:W53CA 🆔:C.5bFnIQ


#106 [匿名さん]
タカヒロかと勘違いしてた〜おっさんかいw

⏰:10/10/07 18:00 📱:SH906i 🆔:WtxZw4s6


#107 [匿名さん]
上戸彩はもっと爽やかな人が似合う。
森田もHIROも似合ってない。

⏰:10/10/07 18:31 📱:N02B 🆔:5/gEOUsQ


#108 [匿名さん]
上戸は肉食系が好きだからガンガンくるヒロに次第に惹かれていったのさ
結婚願望が強いから先の見えない森田より
40過ぎて今すぐにでも結婚出来るヒロを選んだ
ただそれだけ

ヒロの略奪愛だな
ヒロがいなきゃ森田との関係をダラダラと続けていたはず

⏰:10/10/07 18:40 📱:F01B 🆔:H9vwVVJc


#109 [匿名さん]
カスザイルのリーダーとか汚らしい

⏰:10/10/07 18:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
まぁ上戸さんのお母さんは森田嫌いだし,ヒロさんとは仲良しだから喜んでるでしょ

⏰:10/10/07 18:54 📱:W63CA 🆔:4WGylFU6


#111 [匿名さん]
女の子はみんななんだかんだ肉食系が好き!

⏰:10/10/07 18:55 📱:F01A 🆔:Rw9Fl4qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194