上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#810 [匿名さん]
倖田來未みたいな格好だね
髪型といいドレスといい

⏰:12/12/12 12:30 📱:L-05D 🆔:BiM5dv/I


#811 [匿名さん]
ビッチのくせに清純派で売ろうとするな

⏰:12/12/12 12:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#812 [匿名さん]
背中HIROげて
とか書き方がきもいww

⏰:12/12/12 13:20 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#813 [匿名さん]
>>812www

⏰:12/12/12 14:53 📱:SH06A3 🆔:jQn7tmW2


#814 [匿名さん]
彩セクシー

⏰:12/12/12 15:34 📱:L-05D 🆔:VUbRcl.Q


#815 [匿名さん]
ヒロとやってるのかぁ

⏰:12/12/12 17:12 📱:SH01B 🆔:9dxQZ5sE


#816 [匿名さん]
>>812
うけるww

⏰:12/12/12 17:27 📱:SH01B 🆔:GgDys29k


#817 [匿名さん]
女優・上戸彩(27)の“暴れ乳動画”がネット上に流出。ドラマロケ中の上戸が、胸をブルンブルン揺らしながら走る衝撃映像で、急速に成長している巨乳を通り越した爆乳っぷりに注目が集まっている。
問題の動画は1月にスタートした上戸主演のNHK連続ドラマ『いつか陽のあたる場所で』の撮影中の一コマとみられる。
「同ドラマのメーキングシーンを特集したNHK番組の一部が流出したとみられます。
薄いカーディガンを羽織った上戸が全力で走る姿が映された10秒ほどの映像です」(芸能記者)
“上戸ってこんなに爆乳だったっけ?”という驚きの声がネット上では広がっています。
推定90センチはあるでしょうね」(前出・同)
この映像自体は、昨夏に撮影された。
「上戸は交際していた『EXILE』HIRO(43)に昨年初めごろから強く結婚を迫っていましたが、
HIROがなかなか応じず、
ゴールインがずれ込んでいました。上戸はそのため
“中出しできちゃった婚”しかないと判断。巨乳好きのHIROを発奮させるため、バストアップを始めたというのです。流出動画で明らかになった爆乳は、
その成果とみて間違いないでしょう」(芸能プロ幹部)中略
昨年9月、上戸とHIROは結婚。あとは妊娠だけ。
「今でも上戸の所属事務所内では、HIROとの結婚に反対する声が強く、“スピード離婚”を期待する意見も多い。上戸はそういった声を見返すため、早期の妊娠を狙っています。
依然、夜の生活ではHIROを挑発し続けているようですよ」(女性誌記者)
巨乳に埋もれたい!
(了)
参考資料
www.youtube.com/..

⏰:13/02/02 23:02 📱:N06B 🆔:fTxC.haw


#818 [匿名さん]
スローだと確かに凄いね!

⏰:13/02/02 23:04 📱:N06B 🆔:fTxC.haw


#819 [匿名さん]
加藤あいは隠れ巨乳で、
上戸彩は隠し貧乳だって聞くけど実際どうなんだろ

⏰:13/02/02 23:56 📱:N03A 🆔:rhFDMaBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194