上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#763 [匿名さん]
゙朝早くても必ず何か用意してくれる゙ってHIROさんが言ってた^^お互い忙しい2人だけどそういう支えが大切だよね!結婚本当におめでとうございます☆

⏰:12/09/19 20:38 📱:SH08B 🆔:XhqIPfUQ


#764 [匿名さん]
離婚したら面白いな

⏰:12/09/20 00:00 📱:Android 🆔:8D2m/Sfs


#765 [匿名さん]
ヒロさん誠実そうだから、ちゃんと幸せにしてくれるだろうな♪

⏰:12/09/20 19:00 📱:F05C 🆔:8XBRZlNE


#766 [匿名さん]
EXILEはカスだけど、ヒロは男の中の男だよ

⏰:12/09/20 19:36 📱:K009 🆔:YopIBlQg


#767 [匿名さん]
オカザイルの時とかすごい良い人そうだったから、悪いイメージはないな。
ただ、娘が生まれたとしたらヒロの遺伝子が爆発して可愛くなさそうだな。

⏰:12/09/21 12:14 📱:CA003 🆔:2LtY5T22


#768 [匿名さん]
おめでたいじゃないかあ!

⏰:12/09/21 15:19 📱:Android 🆔:x1vH.jRk


#769 [匿名さん]
今月14日にEXILEの
リーダー・HIRO(43)と結婚した女優・上戸彩(27)が、友人でタレントの三船美佳に「きょうから五十嵐彩になっちゃう、キャ〜」という内容の喜びメールを送っていたことが21日、分かった。夫の高橋ジョージとともにフジテレビ系
「知りたがり!」にVTR出演した三船が明かした。五十嵐はHIROの本名(五十嵐広之)。
三船は、上戸とはホームパーティを開くなど、家族ぐるみの親しい付き合いで、14日の結婚発表を受けて、祝福メールを送ったところ、「五十嵐彩」になる
喜びがいっぱいのメールが送られてきたという。
三船によると、上戸は常日頃から、「普通の奥さん、普通の幸せな家庭を築きたい。普通に朝目が覚めて、ご飯を作って(夫を)送りだすような生活をしたい」と話していたという。
三船は高橋とともに
“年の差婚”の先輩として「会話が大切」などとアドバイスを送った。
上戸は21日、東京・銀座のソフトバンク銀座で行われたスマートフォン
「iPhone5」発売セレモニーに出席。結婚後初めて公の場へ姿を見せ、
幸せいっぱいの笑顔を見せていた。結婚指輪ははめていなかった。
ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツ
headlines.yahoo.co.jp/..
デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
www.daily.co.jp/..

⏰:12/09/21 17:08 📱:N06B 🆔:eWkpHTRU


#770 [匿名さん]
子どもが旦那に似なければいいなあ

⏰:12/09/21 17:11 📱:Android 🆔:97EbnRpg


#771 [匿名さん]
創価学会

⏰:12/09/22 04:26 📱:P06C 🆔:/ud491Nk


#772 [匿名さん]
子供生まれたら、じぃちゃんと娘と孫ですか?って感じ?www

⏰:12/09/22 09:30 📱:F08A3 🆔:Ua8zVyts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194