上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#750 [匿名さん]
誰が誰と結婚しようが
別によくないですか?
お互いが好きで幸せなら見守ってあげればいいじゃないですか…

悪口ばっか言ってる方達だって自分の旦那や奥さん、将来の旦那や奥さんの悪口言われたら嫌じゃないんですか…?

⏰:12/09/18 23:48 📱:Android 🆔:rSu1Ve.2


#751 [匿名さん]
あなたが言ってるの正論だけど、ネットだからあんまり真剣に意見受け止めるとしんどいよ(°-°;)

⏰:12/09/18 23:59 📱:SH906i 🆔:SAnH8YP6


#752 [カチン]
EXILE

⏰:12/09/19 03:45 📱:SH01B 🆔:.1YjznKQ


#753 [カチン]
EXILEファンの人を否定する人がいてもかまわん。
でもそれをして何の意味があんの?
俺はEXILEバカですが逆に例えばアイドルがめっちゃ好きな人たちをけなしたりする人はんなことして何が楽しいんだろと思う。
好きではまってくんは自己満やけどそれは当たり前のことです。
ここでEXILEけなしてる人は醜い私はそう思います。

⏰:12/09/19 03:52 📱:SH01B 🆔:.1YjznKQ


#754 [匿名さん]
否定的意見を目にしたくなければファンサイトだけ見てればいいじゃん。
なんで一々アンチに突っ掛かるわけ?

⏰:12/09/19 09:43 📱:SH01A 🆔:peggOLT.


#755 [匿名さん]
自分もEXILE好きだけど、批判されても別に自分が好きだから他人が嫌いだろうが好きだろうがどうでもいい。どの芸能人のファンもいきすぎた擁護する人は叩かれても仕方がないと思うけど。

⏰:12/09/19 11:56 📱:SH02A 🆔:2PBQ0.1s


#756 [匿名さん]
否定的な意見する人みんながみんなアンチとは限らないしアンチだって決めつけるのは良くないよ(^_^;)
実際私もEXILEのファンと言うよりあつしのファンですが、
>>737の方が言うこと痛い程わかる。
>>736の方のような人とファンみんなが同じだと思われるのは残念でしかないけど、確かに、否定的な意見がイヤならファンサイトとかmixiのコミュニティーだけ見てればいいと思いますよ(^_^;)ネットだからって何言っても良いって訳ではないけど、賛否両論あるのは当たり前のことだから。それをわからないで突っかかるならこういうネット掲示板は不向きだからファンだけが集うサイトで語ればいいかと。

⏰:12/09/19 12:17 📱:S007 🆔:VyeXIdSY


#757 [匿名さん]
上戸彩もあの顔とよくキスできるよね

⏰:12/09/19 13:17 📱:Android 🆔:QDidZZRc


#758 [匿名さん]
>>749
考え方わかっ
てかガキでしょ?

かっこいいから付き合うとかって10代の時とかくらいだよね、だいたい。

20歳半ばになってくると、経済力とか性格一番に考えるし。

上戸彩は勝ち組だよ。

顔のことああだこうだ言ってるのはみんなガキ。

⏰:12/09/19 15:21 📱:Android 🆔:6GFWI.0Q


#759 [匿名さん]
いちいちアンチ気にしてたらキリが無いし、気にしないのが一番!wwこんだけ有名になれば、いろんなファンとかアンチがいて当たり前。
ファンを挑発するような書き込みする奴は、どうかと思うけど
とりあえず結婚おめでとう。

⏰:12/09/19 15:24 📱:Android 🆔:3e15KGVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194