上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#579 [匿名さん]
てかEXILEの事務所が交際を否定したって言ってたけどEXILEの事務所の社長ヒロさんなんだからヒロさんが否定したらそれで交際の話し終わりぢゃない?
破局とかの前に!!

⏰:12/07/29 00:25 📱:SH005 🆔:I/XcjYj6


#580 [匿名さん]
交際否定じゃなくて今春結婚っていう報道に対して否定したんじゃなかった?

まあ、どっちにしろ破局みたいだけど。

⏰:12/07/29 12:14 📱:Android 🆔:esOHqzK2


#581 [匿名さん]
上戸彩が結婚するから
ゴーリキーがごり押しされているんだよ

⏰:12/07/30 11:41 📱:P03D 🆔:Emc/6akQ


#582 [匿名さん]
剛力 上戸の失敗作って感じ

⏰:12/07/30 22:35 📱:D903i 🆔:ksSMkP0s


#583 [匿名さん]
>>581
上戸は何年も前に終わってたからね。
事務所のごり押しでCMやドラマにバンバン出てただけ。

新しく事務所の看板にするために、「第二の上戸彩」としていろいろなタレントをごり押ししてるけど失敗してる。
福田沙紀、武井咲、ゴーリキー。
CM、ドラマに出しまくり。そして歌手デビュー。
ゴーリキーは歌手デビューしてないけど。

⏰:12/07/31 00:05 📱:N03A 🆔:b1AC.wkc


#584 [匿名さん]
おいおい、エミーゴはごり押しなんかじゃないぞ

⏰:12/07/31 00:08 📱:SH06A3 🆔:6NQa6FdY


#585 [匿名さん]
福田沙紀
武井咲
剛力あやめ

3人ともあまり可愛くないな
だから売れないんだよ

⏰:12/07/31 00:15 📱:P03D 🆔:F.y4xgq6


#586 [匿名さん]
確かにこの三人可愛くない
特に剛力は

⏰:12/07/31 01:24 📱:iPhone 🆔:2nHcRV/Q


#587 [匿名さん]
福田さきはぶさいく

⏰:12/07/31 22:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#588 [匿名さん]
3人の中だと武井咲が1番良い

⏰:12/07/31 22:49 📱:Android 🆔:S/tcCruo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194