上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#544 [匿名さん]
私も本当に付き合ってるのか?疑ってしまう!ツーショットも撮られてないし…でも芸能レポーターは付き合ってると言ってるし…

⏰:12/03/29 04:41 📱:N01C 🆔:ATflQqDQ


#545 [匿名さん]
演技と歌微妙だが上戸彩相変わらず可愛いな。

⏰:12/03/29 04:55 📱:Android 🆔:pJiBQ6kw


#546 [匿名さん]
上戸彩かわいいよね!なんかワイドショーでEXILEの誰かが有名女優を狙ってるみたいなことをいってて、誰とはまだ言えないけど近いうち必ず報道できます!って言ってたらこれがスクープされたんだよね。剛くんと交際してるときからアプローチすごかったんだってさ

⏰:12/03/29 09:17 📱:SH01C 🆔:YJumURmI


#547 [匿名さん]
>>546
そうなの?
まぁ仕事でも汚い事ばっかしてるからそうゆうのも汚い手使ったんだろうね〜
上戸彩かわいいし綺麗なのに…なんでよりによってダンスは下手だわ筋肉バカで顔しわくちゃのおっさんなんだか。まだ森田剛の方がよかったよ

⏰:12/03/29 10:48 📱:PC/0 🆔:td70B7as


#548 [匿名さん]
ヒロはダンス上手いだろw嫌いだからって全て否定すればいいってもんじゃねぇぞwww

⏰:12/03/29 12:47 📱:P10A 🆔:MWcN/MA6


#549 [匿名さん]
HIROさんがdanceうまいとかネタだよねw

⏰:12/03/29 12:54 📱:S007 🆔:50F7bkiI


#550 [匿名さん]
へ〜
あたしみたいな一般人から見たらあんだけ踊れたらすごいわ

⏰:12/03/29 13:17 📱:F01C 🆔:pnPpKoFw


#551 [匿名さん]
ヒロはダンスは上手いと思うけどな〜

⏰:12/03/29 14:01 📱:N01C 🆔:ATflQqDQ


#552 [匿名さん]
ダンスはうまい。

⏰:12/03/29 16:07 📱:SH02B 🆔:71wDHmVU


#553 [匿名さん]
髪を切れ
小汚い

⏰:12/03/29 18:19 📱:P02B 🆔:EAMLO1ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194