上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#351 [匿名さん]
話題作りしたわりにはEXILEも上戸彩も視聴率低いねw

⏰:10/10/19 10:35 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#352 [さしみ]
低視聴率女優さすガッス

⏰:10/10/19 13:38 📱:W63CA 🆔:tJSCtbiU


#353 [匿名さん]
今更ながら嘘であっていただきたい

森田とお似合いやんに

⏰:10/10/19 13:41 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
上戸彩の出る番組は視聴率低いみたい。EXILEね番組は視聴率いいらしい。

⏰:10/10/19 14:28 📱:N08A3 🆔:Ps8GQC/k


#355 [匿名さん]
事務所連絡いきますよ。ジャニーズとか変わりネタ提供したりはお金とかでやばいのもみ消してるだけ。あゆとかなんてCD発売近くなると毎回長瀬使ってたし…

⏰:10/10/19 15:43 📱:F02B 🆔:zyS1WSYg


#356 [匿名さん]
>>355
事務所に連絡いくんですね。お金でもみ消すって聞きます。あゆもCD発売前よく長瀬との出てましたね。今回の上戸彩とHIROもドラマの宣伝ぽい。

⏰:10/10/19 17:36 📱:N08A3 🆔:Ps8GQC/k


#357 [さっちん☆]
FRIDAYされたね

⏰:11/01/06 01:13 📱:SH08B 🆔:sEvnFLVs


#358 [匿名さん]
詳細キボンヌ

⏰:11/01/06 04:10 📱:G9 🆔:ci4HLQmA


#359 [匿名さん]
FRIDAYされたんですか? やっぱり付き合ってたんだ。

⏰:11/01/06 05:11 📱:N08A3 🆔:HowUgtw6


#360 [ニュース]
1月6日発売の写真週刊誌「フライデー」が、気になる“その後”を伝えている。同誌に掲載された「HIRO&上戸彩 『本誌が見た一つ屋根の下の愛』 真剣愛をスクープ撮!」は、都内にある高級タワーマンションに、時間差で入っていく様子を写真と共に伝える内容。このマンションにはHIROと上戸彩それぞれが別の部屋を所有しているそうだが、夕食どきに「まるで示し合わせたかのように」(フライデーより)時間をほぼ合わせて帰宅していたり、上戸彩のスタッフが近所のスーパーへ鍋の具材を買いに走っていたことなどを複数の日にわたってレポートしている。また、同誌にはHIROが自ら「しっかりとした報告ができる環境が整いましたら、御報告させていただきたいと思っています」とメッセージを寄せ、上戸彩の所属事務所も「プライベートは本人に任せてありますので……」とコメントしたそうだ。2 人の熱愛は昨年10月7日、日刊スポーツとスポーツニッポンが一面で報道。出会いは上戸彩が12歳の頃に、HIROの事務所がダンスレッスンを担当していたことがきっかけで、その後は相談相手として交友関係が続き、長年交際していたV6森田剛との破局後に交際がスタートしたという。なお、この熱愛報道が出た際に、どちらの所属事務所も交際を否定も肯定もしていなかった。

⏰:11/01/06 07:32 📱:N06B 🆔:itHtjenw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194