上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#317 [匿名さん]
>>315
そんなの知らないよww
とりあえず、ここはEXヲタスレではないし他メンの彼女情報とかいらない(笑)

⏰:10/10/11 15:15 📱:N08A3 🆔:gx31mO72


#318 [匿名さん]
週刊誌に、上戸彩が森田の母に手紙送ったとか書いてあった〜
「好きな人ができたんで別れました。好きな人はEXILEの社長さんです」みたいな内容
ほんまかなぁ…

最近の上戸彩のファッションは、ダボダボジーンズで全く似合ってないらしい

⏰:10/10/14 14:42 📱:P02A 🆔:sVvZu/9g


#319 [匿名さん]
先月にライブみにいったけどタカヒロは薬指に指輪してたから彼女いるでしょ

⏰:10/10/14 16:24 📱:W63K 🆔:044y.3ug


#320 [匿名さん]
>>318
本当なら森田の母ちゃん最悪だね。

⏰:10/10/14 16:28 📱:SH02A 🆔:MdHCUyGk


#321 [匿名さん]
えっ森田の母ちゃんが最悪なの?

⏰:10/10/14 16:32 📱:N08A3 🆔:8WuMxZ.6


#322 [ナイチンゲール]
上戸彩が最悪なのでわ??

⏰:10/10/14 16:33 📱:SH004 🆔:Gk3ABKhw


#323 [匿名さん]
森田の母が手紙の内容ばらしたから?
上戸彩は森田母ともすごく仲良かったみたいだね

HIROさんは上戸彩がコナン好きだから、漫画読んで話あわせてたり、とにかくすごいアプローチしてたみたい

⏰:10/10/14 16:55 📱:P02A 🆔:sVvZu/9g


#324 [匿名さん]
上戸彩もヒロも大嫌いになった。

⏰:10/10/14 17:10 📱:N08A3 🆔:HD2BF6W2


#325 [匿名さん]
TAKAHIROは福岡に彼女と遠距離だよ。
彼女の方が子持ちだって。まだ子供、小さかった友達に三人で写真撮ったやつ見せてもらった

⏰:10/10/14 17:34 📱:SH906i 🆔:1PwHbxKE


#326 [匿名さん]
TAKAHIROの話は関係ないやん

⏰:10/10/14 17:37 📱:P02A 🆔:sVvZu/9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194