上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#294 [匿名さん]
まっちゃんとか彼女いないのかなあ。支えてくれる人がいるといいけど(>_<)

⏰:10/10/10 23:57 📱:SH706i 🆔:WZ02IiT6


#295 [匿名さん]
>>293さん
ほんとですか?一般人と付き合ってるんですか?

てか今篤志は、彼女いるのかな〜?

⏰:10/10/11 00:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
まっちゃんは別れてなければAV女優じゃなかったっけ?
昔はうっさんだけメンバーに彼女紹介しないからうっさんは謎!みたいなこと言ってたよね。

⏰:10/10/11 00:13 📱:N08A3 🆔:WzmlXdUg


#297 [匿名さん]
>>293どんまい
彼女持ちの方が少ないよw

⏰:10/10/11 00:56 📱:F03A 🆔:fCQ8UOp2


#298 [匿名さん]
>>297
誰が彼女持ち?

⏰:10/10/11 01:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
メンバーに彼女いると分かってショックを受ける女ファンの気持ちを教えてくれ
どこらへんがどうショックなんだ?
まさか学校とかの好きな人に彼女がいたって分かったときの同じ気持ち?
自分のものにならなかったってのがショックなのか…?

⏰:10/10/11 01:18 📱:SH01B 🆔:tdTUkLpU


#300 [匿名さん]
USAは同じ事務所のモデルって噂じゃない?

⏰:10/10/11 01:21 📱:auCA3H 🆔:rPFXiFIQ


#301 [匿名さん]
300

⏰:10/10/11 01:21 📱:SH004 🆔:N4Ro3lWM


#302 [匿名さん]
今更だけど
>>146
って嘘だよね?w

写真も目撃談もなく三社同時発表とか不自然すぎるw
上戸彩は月9
EXILEは新曲&新番組

怪しすぎない?w

⏰:10/10/11 01:25 📱:F01B 🆔:0amAIfNc


#303 [匿名さん]
USAの彼女はモデルだよ〜。ハーフの!名前忘れたけど!

確実に彼女いないのは新メンバーほとんど!
確実にいるのは初期メンバーほとんどと新メンバーの中の1人

⏰:10/10/11 02:47 📱:F03A 🆔:fCQ8UOp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194