上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#287 [匿名さん]
ひろさんも佐田真由美と熱愛、破局共にあったよ?

⏰:10/10/10 19:52 📱:N08A3 🆔:JxZu1S5g


#288 [匿名さん]
>>283
いやいやwジャニーズでしょそれは。

普通に番組内でもてっちゃんの彼女のこととか直人の彼女のこととかメンバーが暴露してたじゃんw
ほとんどのメンバー彼女いるでしょ。たまたま彼女が芸能人だから報道されただけでさ。

⏰:10/10/10 19:54 📱:D705i 🆔:JBkZbDz6


#289 [匿名さん]
番組で直人やてっちゃんの事暴露されてたんですか? 他にメンバーで彼女いる人いるんですかね?

⏰:10/10/10 21:16 📱:N08A3 🆔:vv.h2ihc


#290 [匿名さん]
知らないけどみんないい年だしお金も知名度もあるしルックスもそれなりだからほとんどのメンバーは彼女いても不思議じゃない

⏰:10/10/10 21:35 📱:S001 🆔:NKUadzPA


#291 [匿名さん]
中居ショックやな

⏰:10/10/10 22:01 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#292 [匿名]
>>289友達にEXILEファンいるけど彼女がいるのは知ってるしそこは当たり前だから別に気にならないって言ってた

⏰:10/10/10 22:45 📱:W61P 🆔:l/MHT/E2


#293 [匿名さん]
新メンバーは全員彼女持ちだよ

⏰:10/10/10 22:57 📱:P02A 🆔:oIxYtm4w


#294 [匿名さん]
まっちゃんとか彼女いないのかなあ。支えてくれる人がいるといいけど(>_<)

⏰:10/10/10 23:57 📱:SH706i 🆔:WZ02IiT6


#295 [匿名さん]
>>293さん
ほんとですか?一般人と付き合ってるんですか?

てか今篤志は、彼女いるのかな〜?

⏰:10/10/11 00:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
まっちゃんは別れてなければAV女優じゃなかったっけ?
昔はうっさんだけメンバーに彼女紹介しないからうっさんは謎!みたいなこと言ってたよね。

⏰:10/10/11 00:13 📱:N08A3 🆔:WzmlXdUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194