上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#279 [匿名さん]
てか俺もこれじゃ同類だな

やめっぺ

⏰:10/10/10 10:58 📱:832SH 🆔:fR6QnpSQ


#280 [匿名さん]
ネナベ乙

⏰:10/10/10 11:29 📱:W61SH 🆔:VBn6yHrc


#281 [匿名さん]
>>277???
頭大丈夫?
どうでもいいけど、興奮させちゃったならゴメン
落ち着いてね。
では´`ノシ

⏰:10/10/10 11:34 📱:W62SH 🆔:eIq7stgo


#282 [匿名さん]
どっちもどっちだがエグヲタ見苦しいぞ

⏰:10/10/10 11:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]
EXILE好きだったのに
だいぶイメージdownした。

EXILEは熱愛発覚とか
ないしそういうのを
売りにしてやってきた
って友達が言ってた。

社長でもあるHIROさんが
熱愛ってなんかシヨック。

メンバーを裏切ったって
かんじがしてなんか嫌…

メンバーはこのこと
どう思ってんだろ

⏰:10/10/10 19:23 📱:SH004 🆔:SFUyPP7s


#284 [匿名さん]
熱愛今までも結構あっただろwwww

⏰:10/10/10 19:26 📱:S001 🆔:NKUadzPA


#285 [匿名さん]
恋愛報道も破局報道も普通にあったよ
恋愛報道ないのを売りにしてたなんて初めて聞いた

⏰:10/10/10 19:40 📱:N08A3 🆔:JxZu1S5g


#286 [匿名さん]
今までもEXILEメンバーの中には熱愛報道あったけど… ヒロの熱愛報道は、少しショック。まして相手が上戸彩なんて。ヒロのイメージが悪くなった。

⏰:10/10/10 19:48 📱:N08A3 🆔:vv.h2ihc


#287 [匿名さん]
ひろさんも佐田真由美と熱愛、破局共にあったよ?

⏰:10/10/10 19:52 📱:N08A3 🆔:JxZu1S5g


#288 [匿名さん]
>>283
いやいやwジャニーズでしょそれは。

普通に番組内でもてっちゃんの彼女のこととか直人の彼女のこととかメンバーが暴露してたじゃんw
ほとんどのメンバー彼女いるでしょ。たまたま彼女が芸能人だから報道されただけでさ。

⏰:10/10/10 19:54 📱:D705i 🆔:JBkZbDz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194