上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#216 [匿名さん]
考えてみろよ
社長で超金もってて人気グループのリーダーだったら別れたばっかでも上戸彩みたいな娘ならすぐ落ちるだろ
んでここで文句いってる女たちもそんな男と出会ったらすぐにメロメロになるんだろなw

⏰:10/10/09 01:24 📱:SH01B 🆔:ByT02fTA


#217 [匿名さん]
16下の彼氏持ちを2年間口説き続けたとか…

せこくてキモイやつとは思ってたけど、ここまでとはな
鼻糞ジジイ

⏰:10/10/09 02:24 📱:N703iD 🆔:KCnL9lLg


#218 [匿名さん]
ヒロってインキンがいそう

⏰:10/10/09 02:41 📱:P03B 🆔:0KZjrt.w


#219 [ん]
HIROさんだけじゃなく
メンバーも彼女いる人多いみたい

⏰:10/10/09 06:45 📱:D905i 🆔:RXfYTjd6


#220 [匿名さん]
そりゃそうだろww

⏰:10/10/09 07:00 📱:N08A3 🆔:w8Gepqm6


#221 [匿名さん]
結婚したら上戸引退してほしい
まじおかしい位テレビですぎ
何か必死って感じだしそんな金儲けしたいん?とか思ってしまうしいい加減飽きたわ
そろそろ新人輩出してやれよ
ヒロも上戸もあんまりいいイメージないから大嫌いw

⏰:10/10/09 07:07 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
上戸彩人気だねー^^いや、まじ人気だわ!すごい!
これからも頑張ってほしいよね上戸彩が芸能界のトップに立って日本代表の芸能人になってほしい!

⏰:10/10/09 07:13 📱:SH05A3 🆔:ll3uWS4k


#223 [匿名さん]
おまえらと違ってかわいいからねー

⏰:10/10/09 07:29 📱:N905i 🆔:TabgurUo


#224 [匿名さん]
あの可愛さで胸もでかいとか最高
親父にはもったいない

⏰:10/10/09 08:34 📱:W61P 🆔:.Y51H6Uc


#225 [匿名さん]
日本中の男性が発狂だね(笑)
確かに可愛すぎるもんね

⏰:10/10/09 08:39 📱:F01A 🆔:hTlsgW42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194