上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#193 [観客席]
>>190
興味ないとは確かに言ってない
おまえ女だろ?それかネカマか?どっちにしろ不細工なんだろーな!日本語も理解出来ない不細工がネットでも叩かれて、リアルでも不細工な低脳だから相手にされない事実
しっかり受け止めろや!不細工

⏰:10/10/08 19:01 📱:SH905i 🆔:tR63Flpw


#194 [匿名さん]
>>191
明らかに興味ない発言でしょ

⏰:10/10/08 19:04 📱:832SH 🆔:xp39JHj.


#195 [観客席]
>>194
黙ってろよゴリラ

⏰:10/10/08 19:06 📱:SH905i 🆔:tR63Flpw


#196 [匿名さん]
>>194
そうなんだ。そんな風には別に見えないけど。
まぁ、いいやノシ

⏰:10/10/08 19:11 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
誰と付き合おうが別にいいけど、上戸彩は本当にヒロさんと結婚がしたいの?上手く言えないけど…ヒロさんと結婚がしたいのか、それとも結婚がしたいからヒロさんと…?ってちょっと思った。とにかく結婚願望強いんでしょ?幸せな結婚生活に憧れ抱いてるんだろうけど…実際はそんな甘くないぞ!と。

⏰:10/10/08 19:13 📱:SH004 🆔:gDgE5MtQ


#198 [匿名さん]
森田剛とすれ違いが原因で別れたんでしょ??
HIROはEXILEメンバーだし、社長だし森田剛よりももっとすれ違いなると思う。

⏰:10/10/08 19:30 📱:auCA3H 🆔:xdmbcNN2


#199 [匿名さん]
確実にイメージダウンだね。おっさんに影響されて変な方向に行かなきゃいいが

⏰:10/10/08 19:47 📱:P01B 🆔:1YE7r5.Q


#200 [匿名さん]
上戸彩が誰と付き合おうが興味ないけど、切り替え早すぎて引く。

⏰:10/10/08 19:52 📱:P03A 🆔:DYR8bcMg


#201 [匿名さん]
ヒロもいい大人なら期間あけりゃいーのにwつーか森田と付き合ってるときから口説いてたんでしょ?

⏰:10/10/08 20:17 📱:N08A3 🆔:SiyGa6qc


#202 [匿名さん]
ヒロも年齢的に結婚してもおかしくない年だから違う人なら祝福できるのに…なんで上戸彩なん?全然似合ってないよ。上戸彩は結婚願望強いみたいだから金持ちの社長のヒロを選んだように思える。森田剛からの切り替え早過ぎ。2人共、好感度下がってファンも減るな。

⏰:10/10/08 20:53 📱:N08A3 🆔:iJ0mBsAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194