上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#140 [匿名さん]
>>117はげど
恋愛経験皆無のファンが一々騒ぎすぎ。いきすぎたジャニオタもEXILEファンも気持ち悪い

⏰:10/10/07 23:41 📱:W65T 🆔:KEKqrOaE


#141 [匿名さん]
チンカス上戸。 どーみても釣り合わないでしょ。 安っぽい女が余計安っぽく見えるのは気のせい?

⏰:10/10/07 23:42 📱:822SH 🆔:FiwyiWjE


#142 [匿名さん]
タカヒロかアツシにしとけや 上戸

⏰:10/10/07 23:49 📱:K002 🆔:bDSOSStE


#143 [匿名さん]
16歳下の女を口説き続けた40代の小汚い金持ちジジイ。
糞ジジイのソーセージを受け入れたごり押しアイドル。

ごめんなさい。生理的に受けつけません。早く結婚して引退してください。

⏰:10/10/07 23:50 📱:N703iD 🆔:NLCJPWKo


#144 [匿名さん]
>>69
MATSUとAV女優って本当?
いつの話?

⏰:10/10/08 00:12 📱:SH03A 🆔:ZuYt7pJ2


#145 [匿名さん]
彩がフリーになったからやっぱり誰も放ってなかったね

⏰:10/10/08 00:16 📱:F07B 🆔:4JYxyRtc


#146 [匿名さん]
EXILE mobile及びLDH mobileをご覧のみなさんこんばんは。
今回、各メディアで取り上げられた通り、私、五十嵐広行は女優の上戸彩さんと真剣交際をしております!
ファンのみなさんにはご心配をおかけしていましたら申し訳ありません!
これからも私達二人をそしてEXILEを温かく見守っていただけたら幸いです。

LDH取締役社長 五十嵐広行

⏰:10/10/08 00:28 📱:P02A 🆔:M65cCNkI


#147 [匿名さん]
>>144本当だよー。なんか週刊誌とかにも取り上げられてたよ☆どんくらい前か忘れたけど、当時の超人気AV女優!たしか引退しちゃったのかな(・∀・)?だからこん時も結婚がなんちゃらと騒がれてたような

⏰:10/10/08 00:32 📱:F03A 🆔:H9VvY32E


#148 [匿名さん]
うわ…嬉しくてたまんなくて自慢してるみたい…

⏰:10/10/08 00:34 📱:SH905i 🆔:wV2g3ErE


#149 [匿名さん]
小沢菜穂って名前だったはず。DVで別れたって話もあったよね。

⏰:10/10/08 00:35 📱:auCA3H 🆔:xdmbcNN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194