上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#136 [匿名さん]
上戸彩は剛クンの方が似合ってるよ ヒロさんにはモット大人の女性が似合ってる。ヒロさんには上戸彩はついていけないと思う。結婚はしてほしくないわ 今でも信じられない。真実なのかが…?

⏰:10/10/07 22:48 📱:N08A3 🆔:HESmw0rA


#137 [匿名さん]
ネタじゃないの?
ヒロも上戸彩も付き合ってるなら、堂々と言いそうだし………

この頃、記者とかいい加減な話し多いし……

⏰:10/10/07 23:10 📱:P06B 🆔:CTSAaomw


#138 [匿名さん]
2人は隠さないタイプだろうけどわざわざ交際宣言もしないと思うけど

⏰:10/10/07 23:37 📱:D705i 🆔:MbdE2rrA


#139 [匿名さん]
HIROの片想いが報われたw

⏰:10/10/07 23:39 📱:F03A 🆔:dIM964wI


#140 [匿名さん]
>>117はげど
恋愛経験皆無のファンが一々騒ぎすぎ。いきすぎたジャニオタもEXILEファンも気持ち悪い

⏰:10/10/07 23:41 📱:W65T 🆔:KEKqrOaE


#141 [匿名さん]
チンカス上戸。 どーみても釣り合わないでしょ。 安っぽい女が余計安っぽく見えるのは気のせい?

⏰:10/10/07 23:42 📱:822SH 🆔:FiwyiWjE


#142 [匿名さん]
タカヒロかアツシにしとけや 上戸

⏰:10/10/07 23:49 📱:K002 🆔:bDSOSStE


#143 [匿名さん]
16歳下の女を口説き続けた40代の小汚い金持ちジジイ。
糞ジジイのソーセージを受け入れたごり押しアイドル。

ごめんなさい。生理的に受けつけません。早く結婚して引退してください。

⏰:10/10/07 23:50 📱:N703iD 🆔:NLCJPWKo


#144 [匿名さん]
>>69
MATSUとAV女優って本当?
いつの話?

⏰:10/10/08 00:12 📱:SH03A 🆔:ZuYt7pJ2


#145 [匿名さん]
彩がフリーになったからやっぱり誰も放ってなかったね

⏰:10/10/08 00:16 📱:F07B 🆔:4JYxyRtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194