佐々木希 7/28anan 下着画像
最新 最初 🆕
#210 [匿名さん]
>>209はげどwww
モデルだけやってればいいよこのオマンコちゃんは

⏰:13/03/05 15:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#211 [匿名さん]
>>210
掟ポルシェ乙

⏰:13/03/05 18:12 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#212 [匿名さん]
>>211なにそれ?

⏰:13/03/05 20:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
>>210
>>212
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/03/06 08:00 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
掟ポルシェ、ググったわw

⏰:13/03/06 08:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
モデルで女優の佐々木希(25)が、女性ファッション誌『non-no』(集英社)のレギュラーモデルを卒業したことが19日、わかった。
同日発売の5月号で発表された。
佐々木は、2010年1月から同誌のレギュラーモデルとして活躍。
以降、何度も表紙を飾り、『non-no』の顔となっていた。
誌面は同号をもって卒業し、6月1日に開催される同誌のイベントにはMCとして登場予定。
今後はより女優業に注力していくという。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:女性ファッション誌『non-no』の卒業が明らかになった佐々木希 
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/03/19 21:20 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#216 [匿名さん]
女優辞めてモデル続けたほうがいいと思うけど…

⏰:13/03/20 00:58 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#217 [匿名さん]
女優はまだいいが歌手はやめろな
もうやってないか知らんが

⏰:13/03/20 10:20 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#218 [匿名さん]
最近カラコン入れてる?

⏰:13/03/21 02:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
元ヤンで知られる女優・佐々木希(25)がドラマ現場で、やはり元ヤンの武井咲(19)にマジギレ。
完全に抗争モードだという。武井もケンカ上等の態度を見せ、1歩も引かぬ構えだ。
現在、2人は4月スタートのドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日)に出演中。
同ドラマは、朝の情報番組のお天気キャスターがさまざまな刑事事件を解決していくというもの。
佐々木はメーンキャスターで登場する設定だが、脇役。同ドラマの主役・お天気キャスターを務めるのが武井だ。
「2人にはヤンキャ系という共通点がある。だから、そのノリで馬が合うという見方もあった。
でも話題になるのは2人の不協和音ばかり」(テレビ局スタッフ)
佐々木は出身地の秋田時代、中学で不登校になり、
たまに登校すれば構内で不良仲間と大暴れしていたという武勇伝の持ち主。
対して武井はデビュー前に名古屋のレディースとつるみ、その当時の写真は現在もネットに出回っている。
「佐々木は最初のうちこそ、それなりに武井をかわいがっていた。
いわゆる“上下関係”ってやつで、武井にジュース買いなど多少“パシリ”扱い。
佐々木としては友情みたいなものだったのでしょう」(制作関係者)
とはいえ、女優としての佐々木は漢字が超苦手。
正確に台本が読めず、NGを出すことがしょっちゅう。
これには武井もウンザリしていたという。
「どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。
そんなことが度重なったあるとき武井は
『ウ〜ン、しっかりしてよ』とポロッと言ってしまった。佐々木は一瞬、驚いた表情で周囲も凍ってしまった」(同)続く

⏰:13/05/14 20:49 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194