佐々木希 7/28anan 下着画像
最新 最初 🆕
#185 [匿名さん]
「佐々木がトークできないというレベルじゃない。
本番中にスタッフがだす
カンペが読めない。
カンペに書かれた漢字が
読めないんです。小学生レベルだとわかるようなんですが・・・。
例えば、衝撃とかちょっと難しくなると読めないため、収録などが止まってしまうことがしばしばあり、
スタジオの空気を重くしたこともあるそうです」
また別の関係者は、「撮影に臨む態度がちょっとね。スタッフ受けは最悪です。プロデューサーなど力を持っている人以外は基本無視してますからね」高飛車になっているそうです。
大根役者、トーク力もなく、このままでは本当に仕事が無くなり消えてしまうかも知れないようです。
www.les2.net/..

i.imgur.com/..
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..

⏰:12/04/18 17:04 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194