佐々木希 7/28anan 下着画像
最新 最初 🆕
#174 [匿名さん]
マカロンチークとかカロリのCMはかわいいけどエッセンシャルのCMはなんか微妙。髪おろさない方がかわいい。

⏰:12/02/01 20:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#175 [匿名さん]
>>171
>>172
アンチじゃないけどなんか嬉しい

⏰:12/02/01 21:25 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>173

よほど濃いキャラとか何か際立つものがない限り、
やっぱモデルはモデルのままが一番てことだね(´`)

やってはみたけど結局、容姿しか売りが無いお人形さんてわけだ

⏰:12/02/02 00:09 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
うーん。
色々挑戦して自分に合った仕事してくれればいいんじゃないかしら。

⏰:12/02/02 00:30 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
本当に可愛い

⏰:12/02/04 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
可愛い

飾っときたいだけ

⏰:12/02/04 17:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#180 [匿名さん]
頑張って欲しい!!

⏰:12/02/04 18:37 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
1月より毎週土曜深夜に放送している日本テレビ系のバラエティ番組『雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム 笑う!アメカン』が早くも木曜午後7時のゴールデンタイムに昇格し、モデルで女優の佐々木希が新たに司会として加わることが11日までに、わかった。佐々木は、全国ネットのゴールデンタイムの番組初司会。「私にでいいのかな…と驚きましたが、雨上がりさんのお力をお借りして一緒に頑張りたいと思います」と意欲をみせる。

⏰:12/02/12 09:32 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
品がない…

⏰:12/02/16 07:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#183 [匿名]
VS嵐の裏…

⏰:12/02/16 08:39 📱:P07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194