となりの怪物くん
最新 最初 🆕
#176 [7氏]
>>175
はげど。ほのぼーのしますよ。

⏰:10/07/19 01:42 📱:P02A 🆔:.cCiXKBs


#177 [名古屋]
横入り失礼しますY

やまけんかっこよすぎですP
でも確かに初期は微妙でしたよねww

⏰:10/07/19 14:36 📱:auSH3F 🆔:pKZaiG3I


#178 [7氏]
今読んだ♪
今回もやまけんにきゅんきゅんした(*´∇`)

⏰:10/07/19 16:15 📱:N04A 🆔:ArlOuzX.


#179 [7氏]
ヤマケンやばい///
てか高校の先輩に
ヤマケンにそっくりな人 いて好きになりそう剌ホ

⏰:10/07/19 16:51 📱:W65K 🆔:v3L4G8Is


#180 [7氏]
5巻読みました(^O^)/

なんかハルの雫に対する気持ちがよく分かりませんね(´・ω・`)

雫は自分の気持ちに素直になってハルのことを本気で好きな感じなのにすれ違い悲しいな(;_;)


ヤマケンも最近すごく好き!ツンデレ可愛い^q^ww

jpg 14KB
⏰:10/07/20 16:00 📱:P02A 🆔:pZAZT83g


#181 [7氏]
あたしはササヤンがだいすき(^^)
ササヤンの恋愛模様も是非みたい!
個人的には大島さんとの組み合わせがすきだな〜
でも夏目さんなんかな?

⏰:10/07/20 22:43 📱:CA004 🆔:w0ihBJyM


#182 [7氏]
ササヤンの恋愛ってちょっと想像つかないですね^q^

誰となんだろ?
夏目ちゃんかな〜

⏰:10/07/20 23:03 📱:P02A 🆔:pZAZT83g


#183 [((ミ゚o゚ミ))]
夏目ちゃんとササヤンがくついたらオモロソうかもフ
でも、夏目ちゃんは、みっちゃんとくついてほしいよU

⏰:10/07/21 19:24 📱:831SH 🆔:YucTtuQ2


#184 [7氏]
初詣のときの夏目ちゃんのおみくじ「傍にあり」って書いてあったよね
そう考えるとやっぱりササヤンなのかな

⏰:10/07/21 20:14 📱:N905i 🆔:qcID6NY.


#185 [名古屋]
>>184さん
そんなとこにヒントが!!?
ササヤンもいいけど‥
でもでもやっぱりみっちゃんさんと‥ッッww

⏰:10/07/26 16:09 📱:auSH3F 🆔:/EbHV8.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194