となりの怪物くん
最新 最初 🆕
#11 [彩(`ω´*)]
>>10
在庫あるかもしれませんよ(゚Α゚)
それか、また入荷しますよ(`・∀・´)

⏰:09/01/25 19:40 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#12 [7氏]
>>10
他のお店で探したり
売り切れていたお店で注文するしかないですね

私が利用してるとこもなんですが ろびこサンの漫画.毎回入荷数が少ないです(・ω・`)
元々発行部数が少ないのでしょうが...

面白いのに 残念です(;ω;`)
お店に並んでいれば 気になって買う人もいるだろうに..

⏰:09/01/25 21:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#13 [こんぶ]
そうですかね〜
二人とも、めっちゃ優しいですねZ笑
気長に待ちます★

⏰:09/01/25 21:45 📱:W53CA 🆔:0nkkhu0Y


#14 [彩(`ω´*)]
1/13に出たばっかりなのに、もう続きが気になっちゃうo(^o^)o

⏰:09/01/25 22:02 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#15 [7氏]
>>11
お店によっては売れ筋コミックしか再入荷しないところありますよ(>-<)
大きい書店なら話は別ですが...うちの市内の書店 みんなそうです(・ω・`)

⏰:09/01/25 22:05 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#16 [7氏]
>>13
早く手に入るといいですね★!

⏰:09/01/25 22:06 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#17 [彩(`ω´*)]
>>15
そうなんですか(゚Α゚;)


>>13
読んで一緒に語りましょ(^∀^)

⏰:09/01/25 22:09 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#18 [まさ]
表紙買いです(^O^)笑
内容面白かったイ
春くんかっけー~

⏰:09/02/13 18:44 📱:W62SH 🆔:Mm2/I6LM


#19 [☆たこさん☆]
わたしも
となりの怪物くん
好きです
ハマりました
続きが早く見たいです

KCって
続きでるのが遅いですよね
そこがショックです

⏰:09/03/01 13:01 📱:F705i 🆔:62RSS6as


#20 [彩(`ω´*)]
来ないうちに沢山の人が来てくれて嬉しいです
新刊が待ち遠しいですね

⏰:09/03/01 19:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194