となりの怪物くん
最新 最初 🆕
#306 [7氏]
やっぱり王道でハルとうまくいってほしいんだけど、ヤマケンにはいつもグラグラさせられる
今日やっと新刊読めて、みんなの言ってることがわかった!
本当ヤマケン最高
彼には幸せになってほしい〜

⏰:13/01/21 23:25 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#307 [7氏]
ヤマケン好きだから切なすぎた
ササヤンと夏目ちゃんは可愛くてきゅんきゅんするわ

⏰:13/01/21 23:55 📱:SO-01E 🆔:DnTHTEgU


#308 [7氏]
伝わるか分かんないけど、ハルと雫の話し合い?のとこでハルがパーカー被って顔隠すところでニヤけたwヤマケンかなり人気だけど私はハルが好きだなー。人気投票頑張れーい。

次の巻が楽しみだけど、クライマックスって書いてあったよね?そろそろ終わりなのかな。だとしたら寂しい。

⏰:13/01/23 16:59 📱:Android 🆔:pAyMCd1A


#309 [7氏]
多分12巻が最終巻だと思われるよね。
でも優山さんとハルの関係とか
ハルの実家とお母さんの問題とか
ササヤンと夏目さんとか

……1巻にまとまるのかな?
もしかしてやらないまま終了?
個人的に2年生だから修学旅行とかの
エピソード楽しみにしてたんだけどな
まだ続いてほしい…

⏰:13/01/23 19:56 📱:iPhone 🆔:KKBUlQUE


#310 [7氏]
ハルのパーカーのすごくわかる!笑

もう終わっちゃうのかな(><)
あと数巻はあるんじゃ?と期待してます

⏰:13/01/23 20:51 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#311 [7氏]
>>309
次で最終巻だとしたらその辺は一気に纏めそうだよね。そしてその気持ち分かるw因みに自分は卒業までグダグダやると思ってたからクライマックスの文字見た瞬間絶望したわww修学旅行とか番外編でやってほしいなー。

>>310
伝わって良かったwハルにはずっとニヤニヤさせられるwハル可愛すぎて禿げそうwwこの漫画は久しぶりに少女漫画にハマったきっかけを作ってくれたやつだから終わるのは寂しいなー、と個人的に。もう少し続いて欲しいけど何か終わりそうな雰囲気。

二人とも反応ありがとう。続いて欲しいよね、うん、マジで。

⏰:13/01/23 21:48 📱:Android 🆔:pAyMCd1A


#312 [7氏]
11巻買ったときについてたペーパーにはろびこさんから「となりの怪物くんはもう少し続きます」と書いてあった
もう少しがどれくらいかっていう。

⏰:13/01/24 00:52 📱:N02C 🆔:QKJwEsR.


#313 [7氏]
でもファンブック発売したばっかり
なのに、次の巻で終わりっていうのも
あれじゃない?
キャラ紹介とかしといて
すぐ終わりかよ!みたいな
あり得るのかな。

全然話変わるけど
ファンブックの初期設定見て
今の形になってマジでよかったって
思いました。

⏰:13/01/24 18:40 📱:iPhone 🆔:iE9e63mo


#314 [7氏]
ササヤンと夏目さんもいい感じだから進展あるといいな〜
少なくともあと2巻は続いて欲しい!

⏰:13/01/24 22:53 📱:SH-01D 🆔:lKeIeLKs


#315 [7氏]
クライマックスに突入ってだけで絶対次が最終巻じゃないと思う
てか夏発売のOAD付買おうか悩む…
となりの極道くんじゃなかったら悩まず即買いなんだけどなー

⏰:13/01/27 09:50 📱:P-02D 🆔:U9kwG/L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194