となりの怪物くん
最新 最初 🆕
#286 [7氏]
ヤマケンの出番少なくて残念

⏰:12/08/17 08:58 📱:Android 🆔:iGWeJzw2


#287 [7氏]
>>286
思った(笑)
ヤマケンが足りない〜でも優山さんと伊代(漢字合ってるかな?)の絡みが面白かった!

メビウス様可愛すぎるw


最近話がシリアスになって受験とかのワードも出てくるから、受験生としてはあんまり面白くないんだけど(笑)一人一人のキャラが個性的で面白いから(そして美男美女だから)絶対最後まで読みたい。

⏰:12/08/23 20:45 📱:SH005 🆔:JJEMzNnQ


#288 [7氏]
買ってそんは無いですか?

⏰:12/09/02 22:55 📱:T008 🆔:JtTDjjr6


#289 [7氏]
>>288

人によって好みはありますが、
私は買い進めていくごとに
どんどん好きになりました!
買って損はないと思います!
今度アニメ化もしますし、
読むなら今ですよo(^▽^)o

⏰:12/09/03 19:15 📱:iPhone 🆔:EapbU.L6


#290 [7氏]
早く次の巻買いたいけど、お金がない

⏰:12/09/27 22:09 📱:T008 🆔:ofHclW4Y


#291 [7氏]
やっと新巻読めました!

何か色々切ない(;_;)
続きが気になりすぎるー!

⏰:12/09/30 18:53 📱:Android 🆔:6K/Rdss.


#292 [7氏]
次巻いつ頃発売かわかりますか?

⏰:12/10/31 20:39 📱:N07A3 🆔:dcpGSQYw


#293 [7氏]
持ってるなら9巻と10巻の初版が間に何ヶ月経ってるのか見ればわかる

⏰:12/11/02 03:17 📱:Android 🆔:Gyannn3Y


#294 [7氏]
>>292
10巻の最後にある予告に1月頃って書いてあるじゃん

⏰:12/11/02 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [7氏]
アニメ見てはまって原作買ってしまった!
おもしろい!ヤマケンが可愛すぎてやばい!

⏰:12/11/09 22:20 📱:Android 🆔:5rk19bRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194