となりの怪物くん
最新 最初 🆕
#165 [7氏]
1日遅れで出る本屋もあるよ

⏰:10/07/13 19:34 📱:F02B 🆔:68J1Tev2


#166 [7氏]
5巻読んだー!
となりの怪物くんはやっぱり良いヤマケンも良いしササヤンも気になる!
早く続き読みたーい(^O^)/

⏰:10/07/13 21:25 📱:SH03A 🆔:UOhRbiw.


#167 [7氏]
5巻読みました(*´д`*)
ハル派だけどヤマケンくんも最高ー!
きゅんきゅんしたっイイ
シズクはかわいすぎるイイ

⏰:10/07/13 21:43 📱:W61SA 🆔:sERQIJzs


#168 [7氏]
6巻待ち遠しい!!!
ささやん表紙だといいなー(^^)
気になる早くみたい

⏰:10/07/13 23:38 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#169 [はやて]
ヤマケン大好き〜
頑張って欲しい!!

画像とかありませんかね?
あったら欲しいですっ

⏰:10/07/14 10:59 📱:740SC 🆔:qdJGanBY


#170 [7氏]
私もヤマケンに心変わりしそう(o>ω<o)

あとササヤン気になる
ハルに何の借りがあるんやろ?
やっぱ夏目ちゃんを好きになっちゃうのか?

⏰:10/07/14 15:31 📱:N02A 🆔:.l0IP/8s


#171 [7氏]
5巻で改めてササヤンいい奴だと思った
6巻での活躍が楽しみすぎる!

⏰:10/07/15 12:38 📱:N905i 🆔:23yY.Ozs


#172 [7氏]
かわえすぎるー><///

⏰:10/07/15 21:43 📱:Wooo 🆔:gIPhtBH.


#173 [ハル]
キュン死に
雫にハルかわいいな〜
ヤマケン紳士で素敵やなぁ

このほのぼの感素敵すぎ

どなたか『となりの怪物くん』や『君に届け』みたいなほのぼのしたオススメ漫画なにか教えていただけると嬉しいです

⏰:10/07/17 01:46 📱:N04A 🆔:Fu5Vtbog


#174 [7氏]
ササヤンの春への借りって何だ?2巻でも「俺は吉田に借りがある」って言ってた。


今のヤマケンかっこいいけど、初期のヤマケン微妙。笑

⏰:10/07/17 02:35 📱:N01B 🆔:fkAyfWYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194