好きっていいなよ。
最新 最初 🆕
#1 [彩(`ω´*)]
葉月かなえサン作の漫画KC Dessert

知ってる人、語りましょ(^∀^)/~

好きっていいなよ。 [jpg/29KB]
⏰:09/01/18 15:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#2 [さら]
どうな話しなんですか(^∀^)~

気になりますっ!

⏰:09/01/18 15:10 📱:W61SH 🆔:BfGAHM8k


#3 [7氏]
面白いですよね(^^*
葉月かなえ先生の漫画 大好きです♪

>>2
気になったなら 立ち読みでもなんでも とりあえず読んでみてください♪

簡単にいえば
ちょっと浮いている主人公と.モテる男の子の恋のお話ですかね
絵柄も可愛い&かっこよくて.設定自体はありきたり(目立たない子とイケメンの恋) お互いを好きになった理由 .周りのキャラの設定 とかしっかりしてて 楽しめます★

まだ1巻しかでていなくて
2月に2巻が出るので
この機会(?)に宜しければ読んでみて下さい(*◯'U`艸*)

⏰:09/01/18 15:52 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#4 [7氏]
>>3
設定自体はありきたり のあとに 「ですが」を入れて読んでください(p兪;)打ちそびれました;

⏰:09/01/18 15:54 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#5 [彩(`ω´*)]
続きが気になる(o^_^o)
2巻早く出ないかな

⏰:09/01/18 22:10 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#6 [7氏]
>>5
来月が楽しみですよね
私は本誌も読んでますが
コミックでまとめて読むのが楽しみです

⏰:09/01/19 01:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#7 [彩(`ω´*)]
>>6
いつ発売かご存知ですか?
気になって調べても、でないんですよ・Д・`

⏰:09/01/20 20:59 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#8 [7氏]
>>7
2月13日頃発売予定ですよ(・ω・`)
コミック発売情報が掲載されるサイトで確認したので 確かだと思います

同じ頃に TL(H系のコミック)ですが葉月先生のコミックでるので(昔出たコミックのカバーを書き下ろしての再販) TL系大丈夫なら 宜しければそちらも読んでみてください♪

楽しみですね

⏰:09/01/20 21:05 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#9 [彩(`ω´*)]
>>8
そうなんですか(゚∀゚)!!
ありがとうごさいます!もう1つの方も気になります(^∀^)
発売楽しみです(・ω・*)

⏰:09/01/20 22:01 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#10 [7氏]
いえいえ★

楽しみですよね♪

⏰:09/01/20 22:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194