彼はトモダチ
最新 最初 🆕
#365 [7氏]
 
 7巻てもう発売されてるんですか?
 

⏰:10/02/21 15:30 📱:W61S 🆔:vnZYKouE


#366 [奈津美]
>>365


確か来月だったと思いますよ(^^)

⏰:10/02/21 15:55 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


#367 [7氏]
最終回どんなだったか教えて下さい

⏰:10/02/21 18:08 📱:SH906i 🆔:IKfGEEUM


#368 [奈津美]
>>363
>>367

ネタバレです!

















最終回は、

水野のせいで日和は妊娠します。
佐々木が水野をかばって退学になります。
日和は学校にいれなくなり引っ越しして転校します。このままじゃ駄目だと
水野は日和と学校に行き
佐々木の誤解を解き
水野が退学になります。
最終的にすれ違っていた
佐々木と日和が教室で再会します。
日和は佐々木と会って
サヨナラを言うつもりでしたが、やっぱりなんだかんだでハッピーエンドで終わりました☆
次のお話しは佐々木の弟くんがメインで続くみたいですよ(^0^)/


分かりづらくてすいません(>_<)

⏰:10/02/21 18:41 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


#369 [奈津美]
>>368

訂正です(>_<)


















日和は妊娠騒動をおこしますが、
流産してしまいます。
赤ちゃんは産んでません!
すいません間違えましたm(__)m



あたしの意見ですが
ラストは気に入らなかったです。
彼はともだち最初はすごく好きだったんですが
途中からどろどろしだして絵が変わってキャラも変わってきてショックでした(T_T)
始まりが純粋だったんで
純粋なくだりで純粋に終わって欲しかったです(T_T)

純粋純粋ってすいません(笑)

⏰:10/02/21 19:23 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


#370 [7氏]
気になって今立ち読みしてきたんですが、ササモト弟がレン兄の結婚式だから…と言ってましたよね?イコール日和とササモトは結婚するってことですか?

⏰:10/02/21 19:40 📱:SH906i 🆔:IKfGEEUM


#371 [奈津美]
>>370

そうみたいですね(´ω`)

⏰:10/02/21 21:23 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


#372 [上映中]
ねたばれありえない

⏰:10/02/23 11:44 📱:SH02A 🆔:VuNEfsUQ


#373 [匿、、]
368さん

佐々木じゃなくて
佐々本ですよ。
ネタバレ…いいんですか?

⏰:10/03/27 13:16 📱:N07A3 🆔:miwr9YJg


#374 [奈津美]
>>373

あ、間違えてました
佐々本ですね(^_^;)

ネタバレは見てない方の為に
改行はしてるんですがf^_^;
この場合も駄目なんですかねm(._.)m?

⏰:10/03/27 15:30 📱:SH905i 🆔:R1LSZkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194