彼はトモダチ
最新 最初 🆕
#360 [蓮華]
作者さんは
どんな物語を求めてんだろ。

あたし最初らへんの
水野が無邪気で可愛くて
好きだったのになー。

なんであんな展開に
持ってったんだろ。
水野絶対あんな奴じゃなかったのにー。

あー作者さん。
ショックだ。

⏰:10/01/09 03:33 📱:SH905i 🆔:3AcdTjbo


#361 [奈津美]
今月号で最終回でしたね(´・ω・`)

⏰:10/02/19 18:19 📱:SH905i 🆔:rpa3CyR6


#362 [7氏]
終わり方最悪やとおもったww
今まで買った分無駄ww

⏰:10/02/20 13:59 📱:SH01B 🆔:iYWG5Qhc


#363 [7氏]
どんな終わり方だったんですか


ネタバレ禁止だったら大丈夫です

⏰:10/02/20 23:35 📱:F905i 🆔:spp6hXBI


#364 [むっちゃ]
最初は好きだった漫画だけど後半最悪水野好きだったのに幻滅です最後あたりは絵の書き方が変わりすぎ(笑笑)最終回は見て損しました結果が見える内容にガッカリしたので【あとは想像にお任せ】パターンのがよかったなー。

⏰:10/02/21 02:38 📱:SH906i 🆔:3eep7/vg


#365 [7氏]
 
 7巻てもう発売されてるんですか?
 

⏰:10/02/21 15:30 📱:W61S 🆔:vnZYKouE


#366 [奈津美]
>>365


確か来月だったと思いますよ(^^)

⏰:10/02/21 15:55 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


#367 [7氏]
最終回どんなだったか教えて下さい

⏰:10/02/21 18:08 📱:SH906i 🆔:IKfGEEUM


#368 [奈津美]
>>363
>>367

ネタバレです!

















最終回は、

水野のせいで日和は妊娠します。
佐々木が水野をかばって退学になります。
日和は学校にいれなくなり引っ越しして転校します。このままじゃ駄目だと
水野は日和と学校に行き
佐々木の誤解を解き
水野が退学になります。
最終的にすれ違っていた
佐々木と日和が教室で再会します。
日和は佐々木と会って
サヨナラを言うつもりでしたが、やっぱりなんだかんだでハッピーエンドで終わりました☆
次のお話しは佐々木の弟くんがメインで続くみたいですよ(^0^)/


分かりづらくてすいません(>_<)

⏰:10/02/21 18:41 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


#369 [奈津美]
>>368

訂正です(>_<)


















日和は妊娠騒動をおこしますが、
流産してしまいます。
赤ちゃんは産んでません!
すいません間違えましたm(__)m



あたしの意見ですが
ラストは気に入らなかったです。
彼はともだち最初はすごく好きだったんですが
途中からどろどろしだして絵が変わってキャラも変わってきてショックでした(T_T)
始まりが純粋だったんで
純粋なくだりで純粋に終わって欲しかったです(T_T)

純粋純粋ってすいません(笑)

⏰:10/02/21 19:23 📱:SH905i 🆔:Qwod3kPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194