BL漫画☆好き好き(○´∀`○)
最新 最初 🆕
#101 [なむなむo]
⇒RUI
やぱシエル派だよね(^O^)/
うちもシエル派(^-^)
セバスともっと濃く絡めて欲しいww

⇒もーも
まぁ見逃してもきままにようつべで見れるよ^3^
録画すべし!!w


うん、純ロマの漫画はやばいね〜
挿れるまで余裕であるし('A
アニメでは普通かな?
けど少しは行為のシーンあるわww

⏰:08/10/25 15:04 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#102 [もーも]
★:RUI

役に立てなくてゴメン(PA`q)
でもなむなむοが
調べてくれたしな⊂(^ω^)⊃
見れるのあったあ!?

⏰:08/10/25 15:05 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#103 [なむなむo]
>>99
もーもありがと^3^
>>100
RUI100おめでと^ω^
静岡放送だったら
今日だったね;;
どんまいだ(;ω;)
けどようつべで見れるお(^O^)/

⏰:08/10/25 15:07 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#104 [もーも]
★:なむなむο

そうやな⊂(^ω^)⊃
ようつべは無料なのか?
通信料だけ(゚A。??)

まぢ?!うひゃー
興奮っっ(((。Д。))腐
やっぱ絡みないとね

そうなんだ!純ロマの
アニメもようつべに
あるのお??

⏰:08/10/25 15:08 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#105 [RUI]
♪:なむなむo

それわかるー!!
ラブラブになんないかなあっ♪

♪:もーも

見れるかもー!!
もーももありがとーっ☆★

てか、いつのまにか100超えたー!!

⏰:08/10/25 15:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [もーも]
本当だああ\(^∀^)ノ
いつの間にか100に☆

おめでと(つ´∀`)ゝ

⏰:08/10/25 15:10 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#107 [もーも]
★:RUI

よかったね(つ´∀`)つ
やっぱ見なきゃ損だっっ

黒執事の同人って
あるのかな??
あったら是非とも
みたいなあ(^∀^)ノ

⏰:08/10/25 15:13 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#108 [なむなむo]
⇒もーも
通信料だけやで^p^
純ロマあるよ!!
2期も少しあったな^p^

1〜12話まである^3^
1話1話が3つに区切られてるから注意('A')(容量が足りない為)

見てみるといいお〜(^ω^)


あ、それかアニメの動画リンク集から飛ぶのも楽だね^^

⏰:08/10/25 15:13 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#109 [RUI]
♪:なむなむo

ありがとー。

純ロマってどんな話ー??

♪:もーも

ありがとー!!

⏰:08/10/25 15:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [なむなむo]
⇒RUI
だよね(^ω^)
セバスがシエルをもっといじめればいいのに←
羞恥シエルをみたい(∀)ぁ

⏰:08/10/25 15:16 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#111 [RUI]
♪:なむなむo

だねーっ。あたしも見たあい

⏰:08/10/25 15:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#112 [もーも]
★:なむなむο

わかったあ(^∀^)ノ
ありがとお〜

見て萌えたいと思いますわあ(つ´∀`)つ笑&腐
でも親いんときぢゃないと
見れない‥どうしよ(・ω・`)
一応部屋にPCはあるだけど
なむなむοはどうしてる?

★:RUI

よかただね(^∀^)ノ
RUIはPCでアニメ
見たりしてるのお?☆

⏰:08/10/25 15:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#113 [RUI]
♪:もーも

見ないなあっ;基本小説だから・・・。
もーもは?

⏰:08/10/25 15:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#114 [もーも]
★:RUI

そっかあ(・ω・`)
小説って本の??

うちはなむなむο
から情報を得ていざ
見ようかという
ところやねん(*´▽`*)

⏰:08/10/25 15:23 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#115 [なむなむo]
>>110 の続きっ
純ロマは大きく話が分かれてて、ロマンチカ エゴイスト テロリストってな感じで、それぞれ話が違うんだ\(^O^)/

ロマンチカは大物作家 宇佐見秋彦と庶民の高橋美咲の恋で
エゴイストは後に助教授なる上條弘樹と大学生の草間野分の恋。
テロリストは教授の宮城庸とお金持ち高校生・高槻忍との恋だよー(*・∀・*)


ちなみにテロリストは5巻から出てくる^p^
長文ごめんね(´・ω・)
今は10巻まで発売されてて、11巻が12月1日に発売予定^p^

1〜10巻だよ^w^ [jpg/29KB]
⏰:08/10/25 15:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#116 [RUI]
♪:もーも

いつもパソコンで見てるよー!!

もーもアニメ見るんだー。
感想よろしくーっ!!

⏰:08/10/25 15:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#117 [RUI]
♪:なむなむo

おおー!!
説明ありがとー☆★
1冊いくら位なのー??

⏰:08/10/25 15:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#118 [もーも]
★:RUI
そうなんだあ(^∀^)
うちは小説っていったら
ここの小説板で
読んでるんだあ☆

うん(*´U`*)また言うわ

★:なむなむ

詳しい説明ありがと(^∀^)
もうそんなに出てるか!
早く買わなくてわッッ
読みたいぃ(・ω・`)笑

⏰:08/10/25 15:30 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#119 [なむなむo]
⇒もーも
うちは部屋にPC無いから、いつも命がけで見てるww
普段は深夜にこっそりと見てるな〜(´ω`;;)
自室にPCないから不便だ〜…
履歴と検索履歴を削除にしないと、大変な事になるお(^O^)/www

⏰:08/10/25 15:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#120 [もーも]
★:なむなむο

まぢかあー(^∀^)
それ超危険やん!笑
スリム満点やな(`∀´;)

そうなんだ!!
アニメ見たらそれって
携帯みたいに勝手に
PC内に保存されたり
とかはないの!?

⏰:08/10/25 15:33 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#121 [なむなむo]
⇒RUI
一冊560円+税だね(^ω^;;
B5だから普通より高い('A

小説ってどっかのサイトで読んでるの?('
それとも買ったりしてる?('・ω・)

⏰:08/10/25 15:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#122 [RUI]
♪:もーも

ここの小説だとMIさんのよくない?

あたしは他の所のも読むよー!!

⏰:08/10/25 15:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#123 [なむなむo]
⇒もーも
スリム満点wwwwww
ごめんw吹いた('ω'

う〜ん
そこらへんは詳しくないorz
ようつべ内のファイルをファイル変換機で変えたら、iPodとかに移せるのは知ってる!
だから多分PC内に保存は出来そうだけどなあ…

⏰:08/10/25 15:37 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#124 [RUI]
♪:なむなむo

サイトで読むよー!!
たまに本も立ち読みするけど(笑)

⏰:08/10/25 15:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#125 [もーも]
★:RUI

うんうん(*´U`*)
幼なじみとか超いい!
BLで探したらけっこう
出てくるしいいよなあ☆

本の小説は読んだ事ある?

⏰:08/10/25 15:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#126 [なむなむo]
⇒RUI
サイトかあ!
うちもまた見て見ようかな(^ω^)
教えてくれてありがとう!

立ち読みwww
うちBL本はびびりだから立ち読み出来ないorz

⏰:08/10/25 15:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#127 [もーも]
★:なむなむο

うわーっっ(`ロ´))
なんて間違いをっ!笑
はずかしっカベ||勍)
気にしんといて!笑

そんなんもあるんだ☆
うちPC苦手やからね
機械音痴なんや(´゚Д゚`)

⏰:08/10/25 15:42 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#128 [なむなむo]
⇒もーも

かわゆいなwww
気にしんとくわw('A

ファイル変換はサイトとかで出来るんだよ♪:)
うちもそんな詳しくないorz
もっと勉強しないとな(^ω^;;

⏰:08/10/25 15:44 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#129 [もーも]
★:なむなむο

かわゆすちゃいますよ!
腐っちゃってます(・ω・)笑

勉強うちもしよっ!
見つかるのは大変だからね
あ!!でも姉さんに
打ち明けて姉さんに
いろいろ聞いてみよかな☆

⏰:08/10/25 15:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#130 [RUI]
♪:もーも

MIさんの小説まじいいわあ・・・

本は立ち読みでっ。

♪:もーも

あたしは、本なら立ち読みできるー!!
漫画は無理だけど・・・

⏰:08/10/25 15:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#131 [なむなむo]
⇒もーも
腐ってるなら、うちもだw(∀)
最近同級生の男子の絡みだけではあはa(ry orz
もう泣けるわ(´;ω;)

姉ちゃんは大きい便りだよね^p^買い物とかも一緒に出来るしさ☆

RUIともーもはD灰か銀魂かリボーン読んだことある?('・ω・)

⏰:08/10/25 15:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#132 [もーも]
★:RUI

うん(*´U`*)
うちも小説書こかなー笑

そか!ブックオフ
行きたいなあ〜
立ち読みしまくりたい

⏰:08/10/25 15:53 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#133 [なむなむo]
⇒RUI
>>130 は下の文はうち宛かな?('

まじで!!!
本とかってやぱBOOKOFFとか?('
表紙過激だったらきついかも\(^O^)/www

⏰:08/10/25 15:54 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#134 [RUI]
♪:なむなむo

読んだことなあい。
面白いー??

腐ってなんぼだーっ☆★

⏰:08/10/25 15:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#135 [RUI]
♪:なむなむo

間違えたっ;
なむなむo宛て!!
ごめんッ・・・

⏰:08/10/25 15:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#136 [もーも]
★:なむなむο

ここにいて語っちゃって
ますからね(^∀^)ノ笑
大丈夫っ!!うちとRUIも学校の男子で妄想しちゃってますから(つ´∀`)つアハ
学園系に設定して妄想‥
ヤバヤバやね(・ω・`)
泣くなっ!仲間がいるから

うん(^^)v
助かりますわ〜

うちはD灰はアニメ&漫画
リボーンは漫画
銀魂はアニメを見てる

⏰:08/10/25 15:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#137 [なむなむo]
⇒RUI

D灰とかは、思いっ切り少年漫画とかなんだけど、男キャラ同士を妄想でくっつけたりすると本当面白いよ!!

キャラに魅力が本当にあるから、純粋に楽しいし^p^

それを漫画にした奴が、同人誌だね´ω`
BL漫画っぽくて本当いいよ(^O^)

⏰:08/10/25 15:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#138 [なむなむo]
>>136
mjkwww
仲間いてよかた(*'A
うちは歴史モノが大好きで、妄想では着物に変えてあはあはさしてますorz
学園ものかあ〜☆
制服もいいな…(*´ω`)

見てる!?
D灰の同人とかまじいいよ><
アレン×神田が良過ぎる\(^O^)/

⏰:08/10/25 16:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#139 [RUI]
♪:なむなむo

面白そうっ!!

今度読んでみようかな♪

とりあえず、純ロマ欲しいー!!

⏰:08/10/25 16:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#140 [なむなむo]
⇒RUI
純ロマはもはやBLの王道になってるからね〜w
読んだらまた語りたい(^ω^)
純ロマなら小説も出てるよ!
買ってないけどw

⏰:08/10/25 16:07 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#141 [なむなむo]
>>138はもーも宛て!

⏰:08/10/25 16:07 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#142 [もーも]
★:なむなむ

仲間だ仲間っ(^∀^)ノ
着物かあ★なんか
エロですな(*´`*)笑
うちのイメージな!!

制服萌えるよー
ヤバいい〜(´∀`)

見てる見てるっ!
そうずっと同人誌
見たかったんよな(*´`*)
アレンと神田かあ‥
ヤバいな(^∀^)ノ
うちはなっ!
リボーンの雲雀様
大好きやから雲雀様とツナ?
かな(つ´∀`)つ

⏰:08/10/25 16:08 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#143 [RUI]
♪:なむなむo

絶対買うー!!
漫画BOOK OFFでも売ってる?

小説いいなー。

買ったら絶対語ろー(@´ー`@)

⏰:08/10/25 16:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#144 [もーも]
★:RUI

返スレうちやっけ(;゚∀。)

今日一日BLの
事しか考えてないわ!笑

⏰:08/10/25 16:11 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#145 [なむなむo]
⇒もーも
着物はエロすなのがいいんだw
はだけると…って考えると超やばい!!!!(^ω^)
変態さーせんww
制服はブレザーで、ちょいMっぽい男子とSっけの男子が絡みあうのがやばい←

神田は長髪なのがいいw
もうあのキャラは好き過ぎるw

ツナひば かあ〜(*´ω`)
確かに雲雀はいいなw
うちは獄寺を激愛してる為、ツナ獄が大好きw
骸様も超変態にして、ツナを襲うってパターンを妄想するのも好き←

⏰:08/10/25 16:16 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#146 [RUI]
♪:もーも

あたしだっ;
ごめん・・・

あたしも、1日中BLのこと考えてる。
受験生としてあるまじき行為・・・。

⏰:08/10/25 16:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#147 [なむなむo]
⇒RUI
BOOKOFFはわかんないな〜(´ω`;;)
BOOKOFFはあんま行かないんだorz
けど一通り探してみたらいいと思うよ^p^

絶対語ろうね!(^ω^)

⏰:08/10/25 16:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#148 [RUI]
♪:なむなむo

なむなむoはどこで買った?

⏰:08/10/25 16:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#149 [もーも]
★:なむなむο

やんなやんな(^∀^)
変態バンザーイ\(゚∀゚)/!笑

はだけるとか(つ´∀`)つ
エロスだあ〜笑
そうそうっ!うち
そうゆうの好きやねん!
生徒&先生も好きやけど

なむなむοの妄想
めっちゃええなあ(*´`*)
にやにやしてまうわ

長髪が好きなんだ★
雲雀様最高です(`▽´)
てかうちS系&クール
みたいなのが好きやねん

そーなんだ〜(^∀^)
そのパターンもいい!
骸と獄寺もよしかも‥
獄寺がM系になって‥腐

⏰:08/10/25 16:23 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#150 [もーも]
続きって出た!笑
ウケるアヒャアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャ

どんだけ語ってんねんやな

⏰:08/10/25 16:24 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#151 [なむなむo]
⇒RUI
うちは普通に書店で買ったな;;
お金6000円消えていった…orz

絶対中古探してみた方がいいよ;;

⏰:08/10/25 16:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#152 [もーも]
★:RUI

いいぞい(^∀^)ノ

うちも一応受験生だ~
ヤバいね(・ω・`)
でも腐ってしまった
からにはもう戻れない!笑

とことん腐ろう\(゚∀゚)ノワリャ

⏰:08/10/25 16:27 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#153 [なむなむo]
⇒もーも
やなやな!!めっちゃ萌えるやんな!!(^3^)
理解者いてよかたw
生徒と先生もええな!!
そんで先生が保険医やねん(^ω^)
で…、ある男子が……みたいな!!!!
ちょ!!めっちゃ興奮するorz
うちもニヤニヤとまらんw
生徒と先生がいいなら純ロマやったらテロリストがおすすめかなw年の差17歳だしw

雲雀は確かにいいな!
けど、うち的にクールな雲雀をMに変えて行きたい←
そういう場合ディーノと雲雀も好きだw
Sなんかな…worz

⏰:08/10/25 16:30 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#154 [RUI]
♪:なむなむo

6000円・・・。
高いなあ。
中古で探してみるわあ♪

♪:もーも

腐ってしまったからにはもう戻れない
・・・名ゼリフだー!!

そのセリフ友達に言ってみるわあ☆★

一緒に、とことん腐ろうぜ〜っ!!

⏰:08/10/25 16:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#155 [なむなむo]
⇒RUI
うん!探した方がいいね^^;

それか親バレいいなら、ヤフオクとかで探してみるといいかも!
定価より安く買えるかもだし^ω^


てか二人共受験生なんだね…
がんばってね(´;ω;`)

⏰:08/10/25 16:35 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#156 [もーも]
★:なむなむο

わかるわかる〜(*´▽`*)
ヤバいもーん∩・∀・∩

うわ保険医とかやば!
んで眼鏡かけてたら最高!
ヤバイなあ━\(゚∀゚)/━!
年の差があるのもいい〜
まぢ!?それって純ロマを
買えば読めるんやんな?

それたしかに見てみたい!
てか雲雀様が乱れてる
ところが見たいッス(*´U`*)腐

⏰:08/10/25 16:37 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#157 [RUI]
♪:なむなむo

ばれたら困るからさがすわあ〜。

受験頑張るよ・・・

⏰:08/10/25 16:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#158 [もーも]
★:RUI

名ゼリフを
作ってしまった(ノ∀`)笑

うん言ってみて(^∀^)
腐ろう腐ろう!
あと

>>148
ブックオフだったら
あると思うで!!
リボーンとかやんな?

⏰:08/10/25 16:40 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#159 [なむなむo]
⇒もーも
眼鏡はいいね(*´Д`)
着物の場合はさ 普段長髪でくくってる人が、着物はだけて、髪サラサラになってるのが凄く萌えるww
あと、可愛いMの男子2人が、頑張って一生懸命愛し合ってるのも鼻血でる←
その時は学ランの方がいい…って、妄想しすぎかなorz

うん!!
5巻からだけどね^ω^;

雲雀がMで乱れてるんだけど、それでも必死にディーノを求めるのに萌www
「僕を…っ、もっと求めてみなよっ…ッあっ」みたいな(^ω^)死

銀魂だったら誰と誰がいい?^3^

⏰:08/10/25 16:45 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#160 [なむなむo]
⇒RUI
受験はきついよね…
リラックスしたい時はBLに走ろう!!!ぁ


>>158
純ロマだと思ってた(´;ω;)ううっ
リボーンとかならあるだろうね!\(^O^)/

⏰:08/10/25 16:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#161 [もーも]
★:なむなむ

眼鏡は本気でヤバイ!笑
それ萌えるなー(´∀`)ゝ
うち的にMの男子二人系
の漫画出てほしいな〜
そうゆう漫画知ってる?

やっぱ学ラン最高(^∀^)笑

待ってーー(゚ロ゚≡;゚ロ゚)
それヤバイんですけど!
まってまぢでヤバイ
萌え度がヤバイです!!
鼻血が‥笑

銀魂はやっぱり
銀さん?となんやっけ‥
土‥‥?

⏰:08/10/25 16:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#162 [もーも]
>>160
うちが間違ってたかも!
ゴメンやでヽ(;A`)/

⏰:08/10/25 17:02 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#163 [なむなむo]
⇒もーも
うちもそーゆう系探してるんだけど、なかなか無いんだ(;ω;)また見つけたらここで言うお(^ω^)
男の子が可愛い漫画なら、みなみ遥さんの奴は最強だよ!

やろやろ!?!?w
めっちゃ萌えるよなw
あと山獄で、(獄寺)俺は十代目が好きなんだよ!!→(山本)それでもお前が好きだ。乱れさせてやるよ→(獄寺)なっ…ッやめろっ。山…ッ本…あっ
ってパターンも好き←
もう妄想しすぎてやばいorzw

土方と銀さんかー♪
あの二人もいいな^3^
うちは土方×沖田がめっちゃくちゃいいペアだと思うwww

⏰:08/10/25 17:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#164 [RUI]
♪:もーも&なむなむo

ヤバっ!!

おや帰ってきた。

ごめん。おちる!!

⏰:08/10/25 17:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#165 [なむなむo]
⇒RUI
あらら><
また語ろうねっ!!
またねーっ(^∀^)

⏰:08/10/25 17:13 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#166 [もーも]
★:なむなむο

なむなむゴメン(゚ロ゚≡;゚ロ゚)
遅くなったあ(`ロ´))汗

うちも探してみる(ノ∀`)
みなみ遥さんは知ってるけど
みなみ遥さんのBLは知らん!何があるん〜⊂(^ω^)⊃?

みなみ遥さんって
「近キョリ恋愛」書いてる人?

無理矢理系かあ(ノ∀`)
ヤバイわあ〜(*´`*)
そのペアもいいなあ★
なんか全部あてはめて
みたいなあ⊂(^ω^)⊃腐

⏰:08/10/25 17:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#167 [なむなむo]
⇒もーも
遅くなったのどんまい^^;;

みなみ遥さんは近キョリ恋愛は描いてないなあ('A
男の子が凄い可愛いんだ!

分かる分かる!!
一つ一つ妄想していくと、全部良いペアになるwwwある意味プラス思考w\(^O^)/

土方×沖田は土方が攻なんだけど、若干Mなのがたまらん\(^O^)/
土方(総悟…っ おまッ言葉なんてせこいぞっ…ッはァっ)
沖田(何いってやすか土方さん…っ、俺の中で散々暴れといて …ッ)→掴む
土方(…ッあっ、も…ッ やめろ…っ総悟ッ)

…てな感じで←
やばいw本気で自重した方がいいかなorz
妄想がとまらんorz

⏰:08/10/25 18:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#168 [もーも]
★:なむなむο

うち間違えてた!
みきもと凛っていう人と
勘違いしてたー(・Δ・`)

みなみ遥さんは
何書いてる人〜?
なんか聞いた事あるけど‥汗

ほんまやなあ(^∀^)ノ
プラス思考やなっ!

いいないいな(*´U`*)
ヤバスだあ
いいやん妄想バンザーイ
やからさっ⊂(^ω^)⊃

⏰:08/10/25 18:10 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#169 [なむなむo]
みなみ遥さんの描く男の子だよ(^ω^)
思いっ切りBLだから注意orz

コイビト志願/みなみ遥 [jpg/47KB]
⏰:08/10/25 18:10 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#170 [なむなむo]
⇒もーも
聞いたことある!?
めっちゃこの人の絵がすき(*´ω`)
まじ格好いいでー(^3^)
他にもこれとか?('

つ画像

思いっ切りBLだから注意専属で愛して/みなみ遥 [jpg/56KB]
⏰:08/10/25 18:13 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#171 [もーも]
★:なむなむο

わざわざありがと(*´U`*)

知ってるっ!!
見た事あるわあ((∀)
漫画売ってるんやんな!?

⏰:08/10/25 18:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#172 [なむなむo]
⇒もーも
うん!
売ってるでー(^ω^)

超おすすめやしまた機会があれば立ち読みでもしてみー\(^O^)/w

あとおすすめの漫画↓
BLちゅーいo(^-^)o

紳士協定を結ぼう!/こうじま菜月 [jpg/48KB]
⏰:08/10/25 18:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#173 [もーも]
★:なむなむο

わかった!
うちBLでも立ち読みできる人やから((∀)★゜笑

可愛いなあ(*´U`*)
可愛い男子が出てくるのは
本間いいよな(^∀^)ノ
ほんでMの男子やったら
なおさらっ(つ´∀`)つアハ

⏰:08/10/25 18:30 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#174 [なむなむo]
⇒もーも
確かにっ!!
MやったらもっともっとMにしたくなる(^3^)ww

でも沖田みたいに顔とは反対にドSでも、そのギャップにきゅんx←
みたいな\(^O^)/ww

⏰:08/10/25 18:33 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#175 [もーも]
★:なむなむο

更に乱したくなる(*´`*)
ヤバあい(´゚Д゚`)腐

ギャップはんぱない!笑
うち雲雀様のやつが
頭をリピートしたはるんですけどーーー(pq¨笑)

あれはうちの頭で革命を
起こしたわっ(^-∀-)ツ

⏰:08/10/25 18:36 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#176 [なむなむo]
⇒もーも

やなやな(^ω^)x

wwwwwww
そんなにww

ちょw受験の時に、
雲雀「●●(もーもの本名)…、僕をもっと乱してみな…ッあッ、言ってる側から…ッ、君になら僕の全てを見せれるよ…」
とか出てくるかもよ\(^O^)/ww

わろた(´゚ω゚)

⏰:08/10/25 18:41 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#177 [もーも]
★:なむなむο

うん(ノ∀`*)照
ヤバイですわー笑

わたくし今
ひん死状態ッス(=゚ω゚)ノ
そんなん出てきたら
脳死して不合格やわw笑

やろた(゚ω゚)笑

⏰:08/10/25 18:46 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#178 [志摩]

BL好きやー
\(^O^)/

⏰:08/10/25 18:48 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#179 [なむなむo]
⇒もーも

お題与えてくれたら、何でも妄想できます\(^O^)/wwww
自分やっぱ頭おかしいわw


いあいあ、逆に興奮して勢いで合格!みたいな(^ω^)w

だといいねw

⏰:08/10/25 18:49 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#180 [もーも]
★:なむなむο

ぢゃあさ
D灰のアレンとラビ
やったらどんな感じ?

そうやったら
いいんやけど(^-∀-)ツ
受験頑張らんとな〜
疲れたらBLにな☆

⏰:08/10/25 18:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#181 [もーも]
★:志摩さん

はじめましてっ☆
よかったら絡みましょ(∀`)

⏰:08/10/25 18:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#182 [志摩]

もーもさん

はじめまして〜
呼び捨てでいいっす!

⏰:08/10/25 19:02 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#183 [なむなむo]
⇒もーも
ぉwアレン×ラビか!
ん〜んじゃあね…
ラ「お前…いっつも色々と抱えこみすきじゃね?俺がずっと側にいるさ…」
ア「ラビ…。…ッ、はッ…ちょッ 何でキスなんか…ッ」
ラ「お前が好きだ。ずっと側にいてくれ。俺を頼ってくれ。」
ア「…ありがとう」→泣く
 「僕も…そんなラビが大好きです…」

的なのしか出てこねえ\(^O^)/wwwww
ラビとアレンってむずいw

BL挟みつつ勉強〜♪ってな感じで受験頑張ってね!!


⇒志摩さん
BLいいですよね(*'A
萌えまくりです\(^O^)/

⏰:08/10/25 19:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#184 [もーも]
★:志摩

わかったっ(^∀^)
うちも呼び捨てタメで!
志摩のオススメBL漫画
って何〜???

⏰:08/10/25 19:05 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#185 [志摩]

なむなむさん

はじめまして〜
萌えまくりですよ!
うへへw

⏰:08/10/25 19:05 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#186 [なむなむo]
⇒志摩さん
でへへへ(´^ω^`)
もーもと同じく呼びタメで宜しくです!

⏰:08/10/25 19:07 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#187 [もーも]
★:なむなむο

ありがと〜(^∀^)

両想い系かあ(*´U`*)
いいなあ〜★゜
萌えるねっ!

なむなむο妄想力
はんぱないねっ(○・∀・○)笑
さすがやねん

うん!!ありがと★
がんばるね(ノ∀`)

⏰:08/10/25 19:08 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#188 [志摩]

もーも

了解!
んー、純情ロマンチカと
お金がないっ…かな?
まじおすすめ
\(^O^)/

⏰:08/10/25 19:08 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#189 [志摩]

なむなむ

了解♪
じゃあお互い呼びタメで!

⏰:08/10/25 19:10 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#190 [なむなむo]
⇒もーも
アレン×ラビはラブラブしたのしか出てこないww
この時やぱラビが攻なのかなw

⇒志摩
宜しくね(^ω^)
てか、お金がない…って面白いの?(^O^)/
どんな話??(^3^)
気になるwwwww

⏰:08/10/25 19:13 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#191 [もーも]
★:志摩

やっぱ純ロマは
入ってくるよね(*´`*)
BLはほんま萌えるね

うちもお金がない!
っていうの知らん(゚ω゚)

⏰:08/10/25 19:17 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#192 [もーも]
★:なむなむο

ラブラブでいいわ(*´`*)
アレンが攻めって
どんなんかな‥‥
なんかアレン受け!!
ってイメージが超強いわあ

⏰:08/10/25 19:20 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#193 [なむなむo]
⇒もーも
確かに確かに(゚ω゚)w
アレンは受だねw
あ…、けど神田としたら、攻でもいけるかもwwwww
今なんか、妄想してしまったorz

下手だけど描いてみたw版権注意 アレン [jpg/14KB]
⏰:08/10/25 19:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#194 [志摩]

なむなむ

えーと…

綾瀬って男の子が
オークションみたいので
売られてました。
そこへ、狩納が登場!
綾瀬を引き取ります。
綾瀬には借金がありました。
そこで狩納は
稼ぎたいなら
1回50万でその体を買ってやる
みたいな事を綾瀬に言いました。


みたいな感じ
\(^O^)/
説明下手くそやw

⏰:08/10/25 19:26 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#195 [なむなむo]
⇒志摩

へー!!
なんかタイトルからしてそんな感じムンムンしてたけどさ\(^O^)/w
超面白そう(^3^)
また探してみるね(^O^)/

⏰:08/10/25 19:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#196 [志摩]

もーも

一番は純情ロマンチカ!
まじ好き
\(^O^)/

>>194にお金がないっ
の内容載せたから♪

⏰:08/10/25 19:29 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#197 [もーも]
★:なむなむ

やんなー(○・ω・○)
神田かあ〜☆
やばい‥妄想Time
入りまーす(^-∀-)ツ笑

うわっっΣヾ(゚ロ';))
すっ素晴らしいっ★
うますぎる〜!!

⏰:08/10/25 19:31 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#198 [志摩]

なむなむ

エロいから嫌いなら
やめたほうがいいです

ちなみに1巻表紙♪
画質がクソ悪いw

お金がないっ 1巻表紙 [jpg/29KB]
⏰:08/10/25 19:35 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#199 [もーも]
★:志摩

うち漫画持ってないんやけど志摩持ってるん??

わざわざありがと(*´`*)

⏰:08/10/25 19:36 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#200 [志摩]

もーも

持ってるよ♪
去年の3月ぐらいに
一気に買いまくった!

⏰:08/10/25 19:43 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#201 [もーも]
★:志摩

てことはBLに
目覚めちゃったのは
去年の3月なのかな?笑

⏰:08/10/25 19:47 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194