BL漫画☆好き好き(○´∀`○)
最新 最初 🆕
#1 [RUI]
BL漫画好きな人絡みましょー!!

⏰:08/10/23 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [7氏]
BLって少女漫画...??
女性向の漫画ではありますが…

⏰:08/10/23 22:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#3 [RUI]
>>2

じゃあ、いいじゃないですか・・・。

⏰:08/10/23 22:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [RUI]
いませんかー・・・?

⏰:08/10/23 23:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [7氏]
BLだっていろんな人向けにあるんだから
少女漫画の部類にしたっていいぢゃんねえ

⏰:08/10/23 23:23 📱:SH903i 🆔:iNSFgoVE


#6 [RUI]
>>5 7氏さん

ですよね!!

⏰:08/10/23 23:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [7氏]
「少女」 漫画ではない気がする...(∵

⏰:08/10/24 00:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#8 [RUI]
>>7

てゆうか、BLすきじゃない人は来なくていいですよ?

ここは、BLが少女漫画か否かを話し合うところじゃないんで。

⏰:08/10/24 07:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [RUI]
誰も居ない(@´ー`@)・・・

⏰:08/10/24 08:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#10 [もーも]
うちも好き(*´U`*)
絡みましょ★゜

⏰:08/10/24 08:52 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#11 [7氏]
うちも好きですー
ぜひ絡んで下さいまし^p^

⏰:08/10/24 11:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#12 [もーも]
誰かいます??

⏰:08/10/24 12:52 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#13 [RUI]
もーもさん・7氏さん

ぜひ絡みましょ☆

⏰:08/10/24 16:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [もーも]
RUIさん
はじめまして((∀)★゜
仲良くしましょう∩・ω・∩

⏰:08/10/24 16:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#15 [RUI]
もーもさん

はじめましてっ♪

もーもさんは、BL漫画もってますか?

⏰:08/10/24 17:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [もーも]
呼び捨てタメで
おっけいだよ(^^)v

実は持ってない‥
けど読んだ事は
ある(*´U`*)
そこからはまって
しまった★

好きな漫画ある?

⏰:08/10/24 17:04 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#17 [RUI]
あたしも、持ってないww
今度友達と買いに行こうかな・・・。ってとこ。


あたしのことも、呼び捨て&タメでっ♪

⏰:08/10/24 17:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [もーも]
友達とっ!?
いいなあ(・Δ・`)
ぅち友達に好きな子
いないから言えない‥

でも買う予定っ!
純情ロマンチカ?
がほし〜〜

わかったあ(^^)v

⏰:08/10/24 17:11 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#19 [RUI]
つい最近仲いい子がBL好きなこと判明(笑)
お互い知られたら引かれると思って隠してた(@´ー`@)

純情ロマンチカ、あたしも欲しい!!

⏰:08/10/24 17:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [もーも]
そうゆうのいい
なあ(・∀・)
うらやましいわ‥笑
やっぱはずいよな‥
まぢBL友達ほしい
わあ〜(´;ω;`)

やんなっ!!
話しとか聞いてて
本間に欲しくてっ
今何巻まで出てる
っけ!?

⏰:08/10/24 17:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#21 [RUI]
あたし達友達じゃん♪(とかいう変なノリ・・・)

もーもはどこ住んでるの?

10巻以上でてると思うよ。
ああああああ欲しいー!!金ないー!!

⏰:08/10/24 17:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [もーも]
そだね(*´U`*)
仲間や仲間っ((^∀)

うちは近畿だよ!
RUIはあ!?

やんな〜うちも今
金ピンチやねん
でもうち一気に
買わんと嫌な人
なんや(´;ω;`)
だから一気に
買いたいっ!笑

⏰:08/10/24 17:35 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#23 [もーも]
RUI〜
ちょっと落ちる(´゚Д゚`)
あとて来るから((∀)★゜
ごめん!!

⏰:08/10/24 17:35 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#24 [RUI]
あたしは、静岡ー。遠いなあ・・・;

あたしも、いっきに買う派☆★
少しずつなんてアリエナイ!!
完結してればサイコー♪全部買うしっ

⏰:08/10/24 17:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [RUI]
>>23

了解ー☆★

⏰:08/10/24 17:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [もーも]
ただ今戻った`・・)ノ
RUIいるかな!?

遠いなあ(´Д`;)
まあここで絡めば
おっけいやん★
濃い絡みしましょ〜

完結最高やな⊂(^ω^)⊃フ
うち最高で9巻一気に
買った事ある(^^)v笑

⏰:08/10/24 18:16 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#27 [7氏]
>>13
返レスありです(^o^)。

自分はBL本ばっか持ってますorz
皆さんのおすすめのBL本教えて下さい\(^O^)/

自分は純ロマとHybrid Childと紳士協定を結ぼう!が大好きですー(^ω^)

⏰:08/10/24 18:57 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#28 [春ちゃん]
7氏xさん

よかったら
絡みましょ((∀)★゜

⏰:08/10/24 19:02 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#29 [もーも]
>>28

うちです!

⏰:08/10/24 19:04 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#30 [なむなむo]
>>28さん
喜んでー(*´ω`)
もーもさんも宜しくです!
BLで何かおすすめありますか?^p^

⏰:08/10/24 19:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#31 [なむなむo]
>>30
コテハン暴露\(^O^)/www
>>27
の7氏ですw

⏰:08/10/24 19:49 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#32 [もーも]
>>28
はもーもです(`∀´)笑

コテハンοさん
よろしくです!

タメで呼び捨てで
いいでっせい⊂(^ω^)⊃

⏰:08/10/24 20:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#33 [もーも]
うわっ(゚ロ゚≡;゚ロ゚)
名前間違えました!
すみません(´Д`;)

なむなむοさん
あらためて
よろしくです((∀)★゜

⏰:08/10/24 20:22 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#34 [もーも]
誰もいない(´;ω;`)

⏰:08/10/24 21:55 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#35 [もーも]
あげ

誰かいない(゚A。??)

⏰:08/10/25 07:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#36 [なむなむo]
もーもさん宜しく^p^
自分もタメでいいですおー(´ω`)

⏰:08/10/25 08:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#37 [やや]
初めましてI
BL興味ありますI

⏰:08/10/25 09:59 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#38 [RUI]
おはようございまあす!!

もーも昨日親帰ってきて落ちてた・・・。ごめッ・・・

今日は5時くらいまでOKっ。

てか、人数増えたねー(嬉)

皆さん絡みましょー!!

⏰:08/10/25 10:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#39 [RUI]
誰もいないかなー?

⏰:08/10/25 10:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [もーも]
うち来るタイミング
悪すぎやわ(´Д`)

誰かいます?!

⏰:08/10/25 10:58 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#41 [もーも]
★:RUI

いいよー(((。Д。))
RUIはパソコン
なんやんなあ??


★:なむなむο

ゴメンなあ(´Д`)
よろしくやでっ!
オススメBLはあ
やっぱ純ロマです☆
なむなむοはBL漫画
持ってる〜!?


★:ややさん

はじめましてっ◆
よかったら絡み
ましょ〜((∀)★゜

⏰:08/10/25 11:02 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#42 [RUI]
もーも☆★

あたしもタイミング悪いなあっ;

パソコンだから見つかるとヤバイ・・・。

娘が腐女子とか、超親不孝ヽ(●´Å`●)ノ

⏰:08/10/25 11:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#43 [もーも]
★:RUI

ゴメンなあ(´;ω;`)

そやなっ(-ロ−)
見つかるとか
はずすぎる!!笑
うちは携帯やし
繋ぎまくりやわ(ノ∀`)

⏰:08/10/25 11:32 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#44 [RUI]
暇だー!!

小説板でBL小説読んでくるー。(腐)

なんかいいのあればいいなーヽ(´ー`★)

⏰:08/10/25 11:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#45 [もーも]
ぢゃうちも(*´U`*)
萌ゆってきますわ

⏰:08/10/25 11:35 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#46 [RUI]
♪:もーも

家庭教師×生徒っていう小説読んできた。

面白かった!!

携帯繋ぎまくると金かかんない?

⏰:08/10/25 11:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [もーも]
★:RUI

うちそれ
読んだかも(*´U`*)

パケ放題?だから
大丈夫なのだ((∀)

だからBL小説とか
一気に読むね〜腐

⏰:08/10/25 11:41 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#48 [RUI]
♪:もーも

いいなー。パケ放!!
あたしリミットだから読めないっ;

⏰:08/10/25 11:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [もーも]
★:RUI
そか(・Δ・`)
残念やな〜

てかあんま本格的に
BLの話ししてへん
からしよかあ(*´U`*)

RUIはどんな系の
BLが好き〜?

⏰:08/10/25 11:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#50 [RUI]
そだね♪

あたしは、学生同士のが好きだなあっ(´∀`)

なんか、可愛いんだよね。学生さん。

⏰:08/10/25 11:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [もーも]
ああ〜いいね(*´U`*)
可愛い可愛い!

うちはなんかやっぱ
どっちかがめちゃS
でいじめられてる系
が好きやわあ((∀)★゜

⏰:08/10/25 11:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#52 [RUI]
いいねー!!

あたし、Mキャラみて可愛いー!!って言うの好き☆★

てか、本当のBL見てみたあいー♪

密かな夢・・・。

⏰:08/10/25 12:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#53 [もーも]
そうそう(ノ∀`)
Mキャラの子が
可愛いかったら
更に萌えやわ!笑

本間って
漫画ぢゃないって事?

⏰:08/10/25 12:07 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#54 [RUI]
萌えるねーっ。

うん。漫画じゃなくてリアルに

⏰:08/10/25 12:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [もーも]
萌えやね(*´U`*)笑
ああ〜本間漫画ほし!

リアルな方ね(^ω^)
たしかにうちも
興味はある・・腐

⏰:08/10/25 12:18 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#56 [RUI]
漫画欲しいー☆(-∀・人)♪
でも、お金なーい!!
古本で買おうかなー;
新しいのが欲しいけど・・・。

気になるよね♪
まじ、居ないかなー??

⏰:08/10/25 12:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [なむなむo]
⇒もーも
純ロマか(^ω^)★
やぱエゴイスト派ー?(*'A

おすすめはみなみ遥さんの作品とこうじま菜月さんの奴全てかな?(´ω`)

どれも本当面白いからおすすめ!!

⇒RUIさん
改めまして宜しくです(^o^)。
タメ語でお願いしますー^p^

⏰:08/10/25 12:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#58 [RUI]
なむなむoよろしくー!!

あたしのことも、呼び捨て&タメでよろしく♪

いろいろ語ろーっ☆★

⏰:08/10/25 12:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#59 [なむなむo]
⇒RUI
うんうん!
宜しくね(^ω^)

RUIは純ロマだったら何がすきー?(*'A
うちはテロリストが一番好きだw

⏰:08/10/25 12:36 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#60 [RUI]
あたし読んだことないんだよねー;
今度買おうと思ってるから、お勧め教えてっ☆

⏰:08/10/25 12:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [もーも]
遅れた(´Д`;)

★:RUI
やんな〜(-ロ−)
まぢ欲しい‥
でも買うの勇気いる

誰があ??

★:なむなむο

うちまだ読んだ
ことないだ(´;ω;`)
けど話しと絵とか
なら知ってる!!
詳しく教えてっ!

⏰:08/10/25 12:51 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#62 [RUI]
♪:もーも

あたし平然と買える気がする・・・(笑)

ホモの人いないかなっ?(自分キモい・・・)

⏰:08/10/25 12:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#63 [もーも]
まぢ!?
見習うわっ!笑
だってさあ
定員さんにうわ!
この人こんなん
買ってるし‥
とか思われそうで(´`;)

てかうち学校の
男子で時々妄想を‥笑

⏰:08/10/25 12:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#64 [RUI]
店員さんの顔見ないで、しれーっと買う。(笑)
逆に立ち読みとか絶対無理!!

仲間♪仲間♪
あたしもよくやる(腐)

⏰:08/10/25 13:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#65 [もーも]
それいいな(ノ∀`)
冷静な感じにな★

嘘っ!?
うち立ち読みは
よくする(^^)v

やんな(ノ∀`)
ゴメンって思い
ながらも‥みたいな!

⏰:08/10/25 13:17 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#66 [なむなむo]
⇒RUI
そうなのかあ@@;
純ロマでも話3パターンに分かれて、それがロマンチカ、エゴイスト、テロリストだよ^^
どれも面白いから、純ロマは読んで見ていいと思うよ^^*

⇒もーも
まじか(´;ω;)
純ロマならアニメもやってるし良いかも^p^
1巻で完結の奴なら中村春菊さんのHybridChildもおすすめだよ^p^
あんまこれはエロくないから、純粋に泣ける(;ω;)

BLは本当にいいよね('・ω・)

⏰:08/10/25 13:20 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#67 [もーも]
★:なむなむο
アニメかあ(∀)★゜
でもうちのとこ
やってない(´;ω;`)
みたいなあ〜

まぢ!?探してみる!
学園PrinceってBL?

うん(*´U`*)
いいね〜萌えるッス

⏰:08/10/25 13:28 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#68 [RUI]
ちょっと落ちるっ

すぐ帰ってくるー!!

⏰:08/10/25 13:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [もーも]
★:RUI
了解(○・ω・○)

⏰:08/10/25 13:30 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#70 [なむなむo]
⇒もーも
やってないのか^^;;
んならPCあったらようつべで見るのもいいかも!!
純ロマ基本エロいから、純粋系求めるならやぱHybridchildかな?

学園Prince?('・ω・)
知らないなあ…orz
検索したらボーイズラブゲームが出てきたけどねw

もーもはD灰とかリボーンとかの同人とかも読む?(´・ω・`)

⏰:08/10/25 13:33 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#71 [なむなむo]
⇒RUI
はいはーい☆
いってらっしゃい^p^

⏰:08/10/25 13:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#72 [もーも]
うん(((;´・ω・`))
てかBLとか
やってないかも!
黒執事とか今やって
るのは見てるけど‥

PCある`・・)ノ
ようつべ?
これで検索したら
いいのかあ??

ゲームなんかな★
一回ゲームもしたいな

同人はまだないねん!
けど画像は検索したり‥
見てる〜同人は普通に
本屋で売ってるの?

⏰:08/10/25 13:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#73 [なむなむo]
⇒もーも
そかそか@@;
黒執事!!あれはいいね^p^シエルとセバスがちょいBL要素入ってるしw

ようつべ=youtube だよ^^
純ロマは2期あるから、1期から見た方がおすすめ^w^

うちもゲームしたことないorz
一回してみたいんだけど、高いよね(´;ω;)
学生には高い値段^^;

同人誌はいつもアニメイトで買ってるよ(^O^)/
本屋では売ってないと思う(;;^o^)

⏰:08/10/25 13:44 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#74 [もーも]
うんうん(*´U`*)
うちんとこは木曜
なんやけどそのやつ
ちょいシエルが‥
萌えでしたわあ〜

おっけい!!検索するわ

やんな(´Д`;)
お高いですね〜〜
やっぱBLのゲームは
おかんに買ってもらえん
からな(・ω・`)

ああ!聞いたことある!
なむなむοは何歳?

⏰:08/10/25 13:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#75 [なむなむo]
⇒もーも

あれ漫画も面白いからおすすめだよ^p^絵が好きだ(´ー`)

おかんww
恥ずかしくてうちは言えないw(^ω^;;


うちは17歳です^ω^
もーもは何歳?('ω')

⏰:08/10/25 13:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#76 [もーも]
漫画も読んでる(*´U`*)
表紙にまずやられた!
セバスチャン
かっこよすぎだ⊂⌒"⊃。Д。)⊃なむなむοはセバスチャン派それともシエル派!?

うん言えん(´Д`;)
てか友達にもまだ
BL仲間がいない‥

先輩だねん(・∀・)
うちは14歳だあ
中3です!!

⏰:08/10/25 13:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#77 [なむなむo]
⇒もーも
漫画読んでる!?
絵いいよね^p^裏のカバーもうけるw
うちはシエル派^p^もうかわゆしすぎて萌えてる(*´ω`)

そうなのか(;ω;)
うちは一人だけならBL漫画貸し借りする仲の友達いるわww
漫画の黒執事読んでる人なら、もしかしたら腐ってる子いるかも?('
仲間いないと辛いよねえ(´ω`;;)

後輩だね^p^
もーもは近畿住みなんだよね?('
ならアニメイト近くにあるんじゃない?^p^
うちも近畿だしww

⏰:08/10/25 14:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#78 [もーも]
シエル派かあ!!うちセバスチャン派だあ(*´U`*)
もちろんシエルも萌えなん
やけどあのセバスチャンの
Sぐあいがめちゃ
たまらんです(つ´∀`)アハ

まぢかあ!?
いいなあ〜うらやましい
でも聞くのが1番
勇気いる(((;´・ω・`))
もし違ったらやっぱさ
引かれるやん(´;ω;`)
なんでBLのよさがわからんないかな〜泣

そだよ!けどうちんとこ田舎だからね(´Д`;)

⏰:08/10/25 14:07 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#79 [なむなむo]
⇒もーも
まじか(^3^)
セバスはうける'ω'w
…シエルをMにしたいw
ドMのシエルを見てみたい…!ぁ

確かに聞くのは勇気いるね…
うちは、BLとか読む派〜?てな感じで、さりげなく聞いたw
そしたらビンゴ\(^O^)/
もし外れてたら、だよね〜。とか言って話合わせてたかもw
オープンすぎる腐女子は引かれるから注意しないと^ω^;

田舎かあ〜('A
アニメイトで近畿方なら大阪か京都か愛知だね('A

同人誌も読んでるならジャンプショップってとこもおすすめ^p^ジャンプのグッズが沢山売ってるよw近畿の近くなら大阪と名古屋しかないけど…orz

⏰:08/10/25 14:16 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#80 [もーも]
たしかにウケるな
それやばいな(*´`*)
萌えどMAXなんですけど!笑

わかった!そうゆう感じに聞いてみるわっ(`・ω・´)
絶対仲間いたほうがいいよなあ語りつくせるし
しかも一緒にそうゆうショップとか行けるやん(´Д`)
やな!気をつけな≡(゚ω゚)

そっかあ〜行きたい‥
けどやっぱ一人ぢゃな
なむなむοはそうゆうショップ友達と行ってるん?

⏰:08/10/25 14:22 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#81 [なむなむo]
⇒もーも
やんな!萌えて溺死する(*´ω`)ぁ
コルセットと女装の時がやばかた!!

うん!絶対いた方が良いと思うで('・ω・)
普段からジャンプコミック読んでる人とかも怪しいね 笑
腐ってる可能性ある^3^

うん('・ω・)
本当行ってみるといいよ!
うちは姉ちゃんと行く時もある!!
けどやぱ友達とかな('A

⏰:08/10/25 14:26 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#82 [もーも]
そうそう(つ´∀`)アハ
あれやばかった!!
もう鼻血出るわ〜笑
かわゆすやの〜腐
うち的にセバスとシエルの絡みが見てみたーい(ノ∀`)

探してみるっ!!!
絶対一人はいるよな☆
まぢいてくれ〜(゚ω゚)

姉さんとぉぉ!???
すごいなっ(゚ロ・)
うち姉さんにもはずくて言えない‥‥‥(・A・`)

⏰:08/10/25 14:32 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#83 [RUI]
もーも&なむなむo

帰ってきたー☆★

⏰:08/10/25 14:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#84 [なむなむo]
⇒もーも
やんなあ^p^
ああ!確かに!!
またコルセットみたいなシーンを希望(*´ω`)
作者の枢さん同人活動してたみたいだし、今も別のペンネームでBL作家してるらしいから、これからの萌えシーンに期待してる('・ω・)

いるといいね^^!
まじ応援してる(^o^)w

姉ちゃんは腐ってないけど、一人で行くの嫌だから強制に連れて行く←
バレた時はハズかったけど、今は理解してくれてるよ^^
もーも もお姉さんいるの?

⏰:08/10/25 14:38 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#85 [もーも]
★:RUI

おかえり(○・∀・○)

⏰:08/10/25 14:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#86 [なむなむo]
⇒RUI
おかえりっ\(^O^)/

⏰:08/10/25 14:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#87 [もーも]
★:なむなむο
うちさ!奇跡的にコルセットの時の録画してたんだ(*´U`*)
やばすやね〜何回見たか!腐

まぢ!知らんかったΣ(。Д゚)
期待大やなっ!
うわ〜今めっちゃ読みたい!笑
そっかあ(○・ω・○)うちも姉さんいる!言ってみよかな〜

⏰:08/10/25 14:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#88 [なむなむo]
⇒もーも
まじか^p^
うちも今んとこ全話録画してるw
やぱ見直すよねえ(^O^)w

うんうん!
言ってみるのもいいかも(・ω・)
うちは、堂々とBL本机の上置いてて、突込まれてバレた\(^O^)/
お姉さん理解してくれるといいねo(^-^)o

⏰:08/10/25 14:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#89 [RUI]
黒執事あたしも好き!!
漫画派だけどっ

⏰:08/10/25 14:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [もーも]
全部かっ(*´U`*)
素晴らしいね!笑
うち消したかも‥
ちょっと夜中やし寝てまう時あるしそんときだけ録画やねん

まぢかあアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)
うちもそうしてみよかな〜
反応を確かめるっ!
見てスルーしたら
あかんかったということで‥笑
でも理解してくれそう!
なんとなく(^∀^)ノ笑

⏰:08/10/25 14:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#91 [もーも]
★:RUI

黒執事いいよな(*´U`*)
アニメは見てないのお?
おもろいから見てみい!

⏰:08/10/25 14:51 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#92 [RUI]
♪:もーも

何時からやってるー??
映ればみたーい!

⏰:08/10/25 14:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#93 [なむなむo]
⇒もーも
なるほど!
深夜だからね┐('〜`;;)┌

うんうん!
してみるといいで^3^
うちの姉ちゃんも腐ってないけど、純ロマ貸して〜って感じで興味本位で見たはるしw

⇒RUI
まじで(^o^)
漫画もいいよね\(^O^)/
シエル派?セバス派?o(^-^)o

⏰:08/10/25 14:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#94 [もーも]
★:RUI
うちんとこは木曜の深夜1時25分からやけど地域によって違うんよなあ((;・Д・;))

一回新聞とかの深夜んとこを
月〜金まで確認してみたら!?
あるかも (*´U`*)

⏰:08/10/25 14:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#95 [RUI]
♪:なむなむo

シエル派だよー!!めっちゃ可愛い//
なむなむoはー??

⏰:08/10/25 14:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#96 [もーも]
★:なむなむο

やんな〜寝てしまって見逃すのが1番嫌やからっ(`・w゚)
ちゃんと毎週録画にしよ!笑

そうなんだああ(^ω^)
純ロマってけっこう
エロ有りなんだよね?

⏰:08/10/25 14:58 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#97 [RUI]
♪:もーも

調べてみたけど無い・・・;
やってないのかなー(泣)

⏰:08/10/25 15:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [なむなむo]
⇒RUI
黒執事放送時間調べた(^O^)/
MBS 木曜25:25〜
CBS 木曜26:30〜
TBS 金曜25:55〜
東北放送 金曜26:15〜
静岡放送 金曜26:15〜
中国放送 土曜26:40〜
熊本放送 日曜25:50〜
北海道放送 月曜26:25〜
山陽放送 月曜26:25〜
RKB毎日放送 月曜26:30〜


RUIの見れる局あるかな?(^ω^;;

⏰:08/10/25 15:01 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#99 [もーも]
なむなむοすごー

わおっっ!
すごいっ(*´`*)
さすがやねん

⏰:08/10/25 15:03 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#100 [RUI]
♪:なむなむ

ありがと☆★

静岡放送の26:15〜番組未定になってるからもしかしたらやってるかも!!

⏰:08/10/25 15:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [なむなむo]
⇒RUI
やぱシエル派だよね(^O^)/
うちもシエル派(^-^)
セバスともっと濃く絡めて欲しいww

⇒もーも
まぁ見逃してもきままにようつべで見れるよ^3^
録画すべし!!w


うん、純ロマの漫画はやばいね〜
挿れるまで余裕であるし('A
アニメでは普通かな?
けど少しは行為のシーンあるわww

⏰:08/10/25 15:04 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194