★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#743 [7氏]
蓮くんやばい(*´∇`*)別マの特別編良かった〜

jpg 10KB
⏰:10/09/14 00:16 📱:P01B 🆔:RCfSm0RA


#744 [7氏]
特別編みてたら
すごく胸がきゅーんって
なったあ(^O^)/
もう最後だと思うと
悲しいけど
次の新連載を期待して
まちます(>_<)

⏰:10/09/14 12:38 📱:F906i 🆔:Pay6CNQQ


#745 [まめたろ]
今日新刊まで読みますた
蓮くんやばいです///

⏰:10/09/25 19:11 📱:SH906i 🆔:NN49HLmQ


#746 [るぅ]
8巻まで一気によみましたすごいキュンときちゃってまぢ面白い
しかも自分も片想い中で、こんなに仲いいのに告白して関係が崩れるなら傍にいれるだけでいい‥って気持ちが重なっちゃった

9巻はやくよまなきゃ
オススメ漫画ですね!

⏰:10/09/28 01:00 📱:N04A 🆔:Ib/mgxcY


#747 [7氏]
10巻今年中に出るのかな?

⏰:10/09/28 21:38 📱:SH705i 🆔:orqQ1RQo


#748 [7氏]
ストロボエッジってどうゆう意味なんですか?

⏰:10/09/29 12:27 📱:N04A 🆔:ALY0miJY


#749 [匿名さん]
>>748
確かコミックに意味とゆうか由来が書いてあったと思います
コミックの何巻かは忘れましたが

訳せば「鋭い光」なんですが

私的にはニナコの恋をした瞬間を例えているような気がします

⏰:10/09/29 16:53 📱:D705i 🆔:a2WOmc0.


#750 [7氏]
ありがとうございますなんでこんな不思議な題名なんだろうと思ってたのでスッキリです

⏰:10/09/29 21:51 📱:N04A 🆔:ALY0miJY


#751 [7氏]
ストロボいいですよね
いい漫画見つけてよかった!

まさに青春ですなww誰

⏰:10/09/29 23:53 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#752 [7氏]
10巻でるのまちきれなくて漫喫で別マ全部よんできたぁ別紙でがっちゃんのよみきりもみたぁ

おわっちゃったけど胸がキューンってなるマンガですごぃ面白かった

⏰:10/10/01 12:06 📱:N04A 🆔:9Cx.QIMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194