★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#709 [7氏]
>>708
でも大概終わりに近い時に使われるから
そろそろ終わるんじゃないでしょーか☆
終わったら唯一の楽しみがなくなるーー(T_T)w

⏰:10/07/14 22:32 📱:SH905i 🆔:AjQ2qfNk


#710 [みき]
>>707
私はどっちも買ってます単行本出るまで我慢出来なくて(笑)
でも単行本も集めたいって思ってどちらも買ってます☆

⏰:10/07/15 02:14 📱:SH02A 🆔:f378uMw6


#711 [奈津美]
>>707
私は本誌読んで中古で
単行本が出たら買ってます(笑)

⏰:10/07/15 13:52 📱:SH905i 🆔:I9.zqimE


#712 [さや]
9巻今日発売!!

やばいですっ!かなりキュンキュンします!!
まだ読んでない方は是非!!!

⏰:10/08/11 10:01 📱:P906i 🆔:AWZ6KOsY


#713 [さゆ]
よみました(^3^)!!
やばかったです!
もどかしい‥(´;ω;`)

⏰:10/08/11 12:25 📱:SA001 🆔:PoDJj2VA


#714 [7氏]
ストロボ9巻やばいです

安堂くんを見てると切なくなるm

⏰:10/08/11 14:14 📱:T003 🆔:jop5KMew


#715 [7氏]
クライマックスとはいえ、まさか最終回とは思わなかった(T_T)
終わっちゃうの悲しいー

⏰:10/08/11 16:53 📱:SH905i 🆔:tUPMp4ck


#716 [7氏]
9巻買いました!もどかしいっ!蓮くんの行動がヤバいっ別マのストロボは終わっちゃったんですか?

⏰:10/08/11 16:57 📱:P06A 🆔:c65c09vA


#717 [7氏]
あと4話くらいあるんじゃないかな?

⏰:10/08/11 17:02 📱:F906i 🆔:w6V.M2G6


#718 [7氏]
この漫画にエロいシーンあったりする?

⏰:10/08/11 17:24 📱:P01A 🆔:m1yLE0eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194