★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#702 [ちはる]
蓮くんみたいな人居ないかなって毎日言ってます

早く別マ出ないかな

⏰:10/07/10 00:32 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#703 [みき]
別マ今月号読みましたよかったです!!!

もうすぐストロボ・エッジ終わりそうですねー
クライマックス直前とか書いてました

⏰:10/07/12 16:32 📱:SH02A 🆔:WXewPOBA


#704 [さち*]
クライマックス直前なんですか!?
いやあぁああぁあーーー
私は明日読みます!!
きゅんきゅんするんだろなぁー

⏰:10/07/12 21:13 📱:F06B 🆔:EEExw62I


#705 [7氏]
あたしも明日読みます☆

楽しみぃ♪♪

⏰:10/07/12 21:20 📱:F905i 🆔:8eHUAElM


#706 [7氏]
今月号やばいです
キュン死ですよイ

安堂くん大好き
それ以上に蓮くん
大好きイ笑笑

⏰:10/07/13 23:45 📱:auSH3F 🆔:ZhLtWtDM


#707 []
別マで読んでる方も単行本買ってるんですか?あたしずっと単行本派だったんですが途中から別マ買い始めて、来月発売する9巻の部分はもう別マで読んでしまったので悩みます(´;ω;`)

⏰:10/07/14 17:35 📱:N04A 🆔:G4GIS/Dk


#708 [7氏]
もうすぐ終わっちゃうの?でもクライマックスって盛り上がるところって意味だよね確か…
もっと続いてほしいーー

⏰:10/07/14 18:44 📱:F705i 🆔:qiLmbJh2


#709 [7氏]
>>708
でも大概終わりに近い時に使われるから
そろそろ終わるんじゃないでしょーか☆
終わったら唯一の楽しみがなくなるーー(T_T)w

⏰:10/07/14 22:32 📱:SH905i 🆔:AjQ2qfNk


#710 [みき]
>>707
私はどっちも買ってます単行本出るまで我慢出来なくて(笑)
でも単行本も集めたいって思ってどちらも買ってます☆

⏰:10/07/15 02:14 📱:SH02A 🆔:f378uMw6


#711 [奈津美]
>>707
私は本誌読んで中古で
単行本が出たら買ってます(笑)

⏰:10/07/15 13:52 📱:SH905i 🆔:I9.zqimE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194