★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#561 [匿名]
夏美様


確かに勿体無いですね (笑)
もうなさそうじゃないですか?

早く9巻読みたいです

⏰:10/03/29 13:20 📱:P903i 🆔:tEWEfYro


#562 [夏美]
匿名様

だいきはさゆちゃんにデレデレですね
もうないですかね?やっぱり…さゆちゃんはだいきと上手くいってますしね

キュウカンの発売日まだわからないですよね?

⏰:10/03/29 13:59 📱:SH05A3 🆔:96xIZ.hI


#563 [匿名]
夏美様


ホントでれでれですね
上手くいって欲しいです!

分からないです〜(;_;)
5月とか6月とかですかね?

⏰:10/03/29 15:02 📱:P903i 🆔:tEWEfYro


#564 [7氏]
>>560
それ3巻

⏰:10/03/29 17:33 📱:F04A 🆔:8XRgHGes


#565 [夏美]
匿名様

みんな上手くいってほしいですね
発売日気になりますね
5月くらいなら嬉しいです

>>564
間違いました。すみません

⏰:10/03/29 17:50 📱:SH05A3 🆔:96xIZ.hI


#566 [匿名]
夏美様


もう待てないですよね↓
何回も読み直しては
蓮くんににやにやしてしまいます



夏美さんは何処住みですか?

⏰:10/03/29 22:02 📱:P903i 🆔:tEWEfYro


#567 [夏美]
匿名様

読み返しますよー
私も蓮君にほれなおしてます


滋賀っ子です
匿名様は?

⏰:10/03/29 23:17 📱:SH05A3 🆔:96xIZ.hI


#568 [匿名]
夏美様


恥ずかしそうにしてる
顔とかやばいです//><

滋賀県なんですか!!!
私は埼玉です

⏰:10/03/30 07:57 📱:P903i 🆔:BXkGEeOA


#569 [夏美]
匿名様

わかりますっ萌えですニナコもかわいいですニナコみたいに素直な子っているんですかね?


埼玉県ですか?都会ですか?

⏰:10/03/30 11:32 📱:SH05A3 🆔:.okFb69o


#570 [匿名]
夏美様


仁菜子ちゃん可愛いですよね
自分の気持ちに本当正直で!
居そうじゃないですか???

都会じゃないです↓
東京とかは都会ですよね!

⏰:10/03/30 13:11 📱:P903i 🆔:BXkGEeOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194