★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#542 [夏美]
>>541

そうですね!忙しいですよね><気長に待ちましょう
そろそろ終わってしまうってのがいやです楽しみですが…笑
私は中学生ですよ匿名様はいくつですか?近いですか?

⏰:10/03/27 12:49 📱:SH05A3 🆔:Gy00mZOg


#543 [匿名]
夏美さん

終わっちゃうの本当に
嫌ですよね〜↓
楽しみな気持ち分かります^^

私は3月に高校卒業しました
中学生とか若いなあ〜

⏰:10/03/27 18:19 📱:P903i 🆔:6zebJsmA


#544 [夏美]
匿名様

はやくニナコ達くっついて欲しいですね

春から社会人ですね!?姉と同じですよー笑
話が合うので嬉しいO(≧∇≦)oですこれからも?よろしくです(゚▽゚)/

⏰:10/03/27 18:54 📱:SH05A3 🆔:Gy00mZOg


#545 [匿名]
夏美さん

そうですよね!
早くカップルに‥

お姉さんと同い年だあ

こちらこそよろしくです★

⏰:10/03/27 20:31 📱:P903i 🆔:6zebJsmA


#546 [夏美]
匿名様

カップルになってくれれば嬉しいですが、安堂君がかわいそうですね。。。
安堂君は安堂君でうまくいって欲しいです!
ところでマーガレット読まれましたか?

⏰:10/03/27 21:32 📱:SH05A3 🆔:Gy00mZOg


#547 [匿名]
夏美さん

安堂くんの立場もありますもんね!
仁菜子ちゃんの事凄い思ってますし

まだ読んでないです↓
近々読みに行きますね!

⏰:10/03/27 22:23 📱:P903i 🆔:6zebJsmA


#548 [夏美]
匿名様

安堂君優しいですし、あんな人現実にいるのかなって思います。でもマーガレット読んだらすごいこと真央ちゃんが言ってますよ

ぜひ

⏰:10/03/27 22:33 📱:SH05A3 🆔:Gy00mZOg


#549 [匿名]
夏美さん

本当に優しいですよね。
積極的だし魅力的だし!

出ました 真央ちゃん (笑)

かなり気になりますー(x_x;)

⏰:10/03/27 22:56 📱:P903i 🆔:6zebJsmA


#550 [夏美]
匿名様

安堂君ファンも多いでしょう

出ますよ 真央ちゃん 笑っ
また匿名様がマーガレット読んだら色々はなしましょう!あまり話しちゃうとネタバレになりますので

⏰:10/03/27 23:24 📱:SH05A3 🆔:Gy00mZOg


#551 [匿名]
夏美さん

多いですよね(>_<)

早く立ち読みしなくては(笑)

もし私が読んだら
ネタバレしないように語りましょう

⏰:10/03/28 00:06 📱:P903i 🆔:JK9ZzFTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194