★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#554 [夏美]
匿名様

蓮君ファンの方がいてよかったです(#^.^#)

私も嬉しいです!匿名様とお話するようになってから毎日ここを覗くようになりました

⏰:10/03/28 09:43 📱:SH05A3 🆔:41FwL.9c


#555 [匿名]
夏美さん

きっと蓮くんファンも
多いと思いましたが
安堂くんファンも多いですよね


私も頻繁に見るようになりました!
楽しみの1つになりました

⏰:10/03/28 17:45 📱:P903i 🆔:JK9ZzFTE


#556 [夏美]
匿名様

蓮君カッコイイですよね私、何気にがっちゃん好きですかわいくないですか?

私も見るの楽しみです

⏰:10/03/28 20:26 📱:SH05A3 🆔:41FwL.9c


#557 [匿名]
夏美様

がっちゃん確かに可愛いです
私はさゆちゃんが大好きですね!

⏰:10/03/28 21:52 📱:P903i 🆔:JK9ZzFTE


#558 [夏美]
匿名様!

がっちゃんのキャラいいですさゆちゃんはニナコのお姉さんって感じですよねだいきとうまくいってほしいです

⏰:10/03/28 23:54 📱:SH05A3 🆔:41FwL.9c


#559 [匿名]
夏美様

朗らかですよね(∩ω∩)
本当にさゆちゃんは
大人っぽくて綺麗です!
8巻ではだいきが確か出て来なかったですよね‥

⏰:10/03/29 09:14 📱:P903i 🆔:tEWEfYro


#560 [夏美]
匿名様

さゆちゃん確かに綺麗ですよねだいきにはもったいない笑 私はゆう君とさゆちゃんの話はもうないのかなぁと思います
だいきは8巻出てないですね

はちかん [jpg/64KB]
⏰:10/03/29 10:46 📱:SH05A3 🆔:96xIZ.hI


#561 [匿名]
夏美様


確かに勿体無いですね (笑)
もうなさそうじゃないですか?

早く9巻読みたいです

⏰:10/03/29 13:20 📱:P903i 🆔:tEWEfYro


#562 [夏美]
匿名様

だいきはさゆちゃんにデレデレですね
もうないですかね?やっぱり…さゆちゃんはだいきと上手くいってますしね

キュウカンの発売日まだわからないですよね?

⏰:10/03/29 13:59 📱:SH05A3 🆔:96xIZ.hI


#563 [匿名]
夏美様


ホントでれでれですね
上手くいって欲しいです!

分からないです〜(;_;)
5月とか6月とかですかね?

⏰:10/03/29 15:02 📱:P903i 🆔:tEWEfYro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194