★ストロボ・エッジ★
最新 最初 🆕
#281 [7氏]
レン君が仁菜子見て赤くなった所かわいかった

⏰:09/07/13 04:02 📱:SH905i 🆔:3saQbAo2


#282 [もな⊂二(^ω^)二⊃]
蓮くんかなり赤面してたね
なんかニヤニヤして今月号見てしまった

⏰:09/07/13 20:51 📱:F09A3 🆔:NIU5958s


#283 [ともみ]
蓮くん仁菜子ちゃんの
ことスキなのかなあ?

⏰:09/07/20 16:09 📱:P906i 🆔:lvu4R70c


#284 [7氏]
>>283
そうだと思いますよ

がっちゃんと仁菜子の会話を聞いてしまったので、仁菜子はもう自分のことは友達としか思っていないと思って(あとは安堂くん絡みもあって)、気持ち抑えてるんでしょうけど…
早く仁菜子と蓮がくっついて欲しい〜

⏰:09/07/20 19:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#285 [ともみ]
仁菜子ちゃんと
蓮くん良いわ〜

⏰:09/07/21 10:18 📱:P906i 🆔:D8G2devI


#286 [奈湖]
私は、蓮くんのこと嫌いじゃないですけど・・・
安堂くんのが好きです。仁奈子の気持ちもわかりますが、安堂くんに
頑張ってもらいたいです。

⏰:09/07/21 12:46 📱:F703i 🆔:9Edz15YY


#287 [7氏]
私も安堂くんのがすき(^ω^)

でも、安堂くんと仁菜子とくっつくのはなさそうですよね…(・ω・`)

何となく 元カノと…?て感じがする

⏰:09/07/21 20:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#288 [なな]
こんにちは(^^)
お久しぶりです
ネタバレは
やたらすると
叩かれますので
ちゃんと改行してから
書きましょうb

⏰:09/07/22 19:28 📱:P03A 🆔:F1O5nvGw


#289 [7氏]
ネタバレは誰もしてなくないですか

ネタバレしそうな雰囲気だから 気をつけましょうってことですか?

⏰:09/07/22 20:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#290 [なな]
>>289
そんな感じですね

ネタバレしてと
言ってる方が
おられたのと
蓮くんが赤面って話は
今月号のものだと思ったんで
勝手に
ネタバレにあたるのかと…
でも、さしより
ネタバレするときは
ってことです
前にあたし
先を予測してて
一度注意されてるんで
気をつけたがいいですね

⏰:09/07/22 22:43 📱:P03A 🆔:F1O5nvGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194