メイちゃんの執事
最新 最初 🆕
#91 [7氏]
早く9巻でないかなー

⏰:09/02/15 17:24 📱:N906imyu 🆔:WJlyGJ5k


#92 [わお]
ネタバレするので7巻をまだ読んでない方は見ないで下さいm(_ _)m


こうさん

え〜っと決闘では剣人・理人,メイ・ルチアの決闘みたくなってます
メイはルチアの核心を突きルチアはちょっと壊れます,,剣人・理人の決闘は既に催眠状態のとけた理人のメイの元に帰る為の作戦であって,理人はカッコつけて(決闘に負け)メイの元に帰ってきます
そして決闘に負けた詩織はルチアの座,理人をも失い壊れてしまい忍と共に遠くへ行きます
決闘に勝った事によってメイは理人と剣人,2人の執事を持つ?事に(なるかもしれないです)。
そして8巻では4年後のお話からになります
だいぶ省いてますが大まかには書いてみました
細かい所はお楽しみ?という事に・・
説明とかほんと下手なのでわかりずらいと思います
すみません

⏰:09/02/16 01:48 📱:F905i 🆔:cvFlZcHA


#93 [こう]
わおさん

ありがとう
ございます

今週テストが
終わるんで
そしたら7巻
手に入れたい
と思います

⏰:09/02/16 22:41 📱:F906i 🆔:PFn0zlEk


#94 [わお]
こうさん

7巻みて『説明となんか違う』って思うカもですが,,

テスト頑張って下さい

⏰:09/02/17 05:07 📱:F905i 🆔:LyrEtU8c


#95 [7氏]
4年後って事はもう終わりか

⏰:09/02/17 11:10 📱:W52S 🆔:g8PzGEdA


#96 [7氏]
9巻早くでないかなぁ

⏰:09/02/17 15:38 📱:N906imyu 🆔:HUWjVcRY


#97 [はつみ]


ドラマと漫画って少し違いますよね?


⏰:09/02/18 09:12 📱:D904i 🆔:1gqUTje.


#98 [7氏]
大分違いますよ!!

⏰:09/02/18 12:47 📱:SH906i 🆔:vNRXRDnY


#99 [はつみ]


そんなに違うのですかぁ…
びっくりです

⏰:09/02/18 15:28 📱:D904i 🆔:1gqUTje.


#100 [7氏]
ドラマのメイわふて腐れてるけど、漫画のメイちゃんわかわぃぃ

⏰:09/02/18 18:50 📱:SH906i 🆔:9t4EpW.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194