漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#61 [杏]
>>60
多分…。その漫画って
彼はディアボロという
漫画ではないでしょうか?

⏰:10/12/20 00:22 📱:N04A 🆔:DFFxwlAo


#62 [あいちゃん]
こんな内容の漫画探してます!

歌手なんだけど歌手とゆうことを隠して学校に通う
性別不明で活動している
めっちゃ歌が上手い

たぶんリボンの漫画だと思うんですけど…
知ってるかたいますかね?
買いたいんですけど
題名忘れて買えなくて困ってます

⏰:10/12/29 21:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#63 [ぴの]
>>59

BLEACH(ジャンプの)の
織姫ってキャラがそれ
やってるよ

単行本で言うと2巻で

⏰:10/12/29 22:41 📱:N705imyu 🆔:Y6FA1v96


#64 [7氏]
>>62
倉橋えりか先生のカリスマ・ドールじゃないでしょうか?

違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

⏰:10/12/30 07:30 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#65 [あ]
絵が上手で少女マンガで学園アリスみたいなちょっと現実でありえない話とかのマンガないですか?たとえば魔法が使える!みたいな感じで><
もしあったらたくさん教えてください!

⏰:10/12/31 14:55 📱:F02B 🆔:znq5BQW6


#66 [こう]
すみません
オススメの漫画おしえてください!
基本、少年マンガが好きなんですけど

・ハチクロ
・ちはやふる
・君に届け
・NANA
・クレイジー・フォー・ユー

とか読みます(゚∀゚)
好み似てる人、オススメ教えてください◎

⏰:11/01/04 00:58 📱:930SH 🆔:z.1cGvFo


#67 [7氏]
>>65かわちゆかりさんの、昔の作品がそんな感じの話多いですよ^^知ってるかもしれないですが…7200秒のロマンス,ありすが不思議,にゃーん,など^^
私は、ないしょのカウント5という話が好きです。

⏰:11/01/04 02:20 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#68 [7氏]
あのコと一緒の江奈と香澄って最後どうなったんですか?

別れたんですか?

⏰:11/01/04 14:54 📱:SH05B 🆔:2qekfXuA


#69 [7氏]
きせかえユカちゃんってもう終わったのでしょうか?
作者他の漫画描いてますし

⏰:11/01/04 15:21 📱:N706i 🆔:hLn1Jt/E


#70 [7氏]
>>68
別れたよ。かのりと浩太も

⏰:11/01/05 16:36 📱:N01B 🆔:BwyBWxXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194