漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#5 [7氏]
質問です!

わたしが、5年以上前に読んだ漫画なんですけど、わかる人いたら、タイトル名教えて下さいm(__)m

主人公(女)は、いじめが原因で、ある学校に転校してきます。
そして、剣道部の二人の男の子と出会います。
一人は、強気でやんちゃ?系で
もう一人は、不思議系ってゆーか、精神的病を持っててバイオリンがうまい男の子です。

その二人に出会って、
弱気でうじうじしてた主人公が成長していく…みたいなストーリーです。

先生にセクハラされたり、やんちゃ系?の男の子の、好きだった女の子(も剣道してる)が出てきたりもします。

知ってる方、お願いします。

⏰:09/06/20 09:28 📱:N703iD 🆔:vuHvhACQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194