漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#36 [7氏]
>>35
白泉社

⏰:10/03/08 02:45 📱:W51SA 🆔:QuBubKzw


#37 [7氏]
>>36
ありがとうこざいました!!

⏰:10/03/08 02:49 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#38 [7氏]
3〜5年前にりぼんの読み切りか増刊号に載っていた漫画でずっと気になっている作品があります。
女の子が外国に旅行?に行って現地にいる日本語が話せる外国人の男の子と恋に落ちる話なのですが、わかる方いませんか?

おばあちゃんが出て来たり、橋の下で願い事をすると願いがかなう?みたいなことが書いてあった気がします。
もしわかる方がいらしましたら、漫画のタイトルと作者名とコミック化しているかどうか教えて下さい

⏰:10/03/09 18:14 📱:F02B 🆔:PkzvZmd6


#39 [7氏]
フルーツバスケットの3巻?の、紅葉が透を温泉旅行に連れて行く話で出てくる旅館の女将さんは何て名前ですか?
後、何の動物に変身するんですか?

⏰:10/03/18 17:38 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#40 [7氏]
名前分かんないけど、猿に変身する人のお母さんじゃなかったけ…?

⏰:10/03/18 18:57 📱:W63CA 🆔:C2P1lfNE


#41 [7氏]
>>40さん
ありがとうございます!

そうなんですか(^O^)
その人は変身しないんですね!

⏰:10/03/18 19:21 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#42 [7氏]
高校デビューの話に
似た感じの作品て
どんなものがありますか?

話の内容は違っていて
雰囲気というか‥

主人公たちの関係が
同じような甘い感じ?の
探してます!

説明下手ですみません;
お薦めがあれば
教えて頂きたいです(>_<)

⏰:10/03/18 21:11 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#43 [7氏]
上げます

⏰:10/03/19 15:06 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#44 [7氏]
結構前に読んだ漫画なのですが解る人教えてください
主人公は黒髪のロングヘアーでおとなしい性格だったと思います。
しかし、怒ったら(かは忘れました><)髪が白髪になってたと思います。
多分、黒髪と白髪の時では性格が正反対だったような・・・。
あと、どこかの巻で突然その漫画に出てきたキャラ全員が豚になってました。
凄く解り辛いと思いますが誰かお願いします><

⏰:10/03/21 08:46 📱:PC 🆔:qYWpWFi.


#45 [7氏]
深い話しの漫画ってありませんか
ちなみに今は溺れるナイフにはまってます

⏰:10/07/30 12:45 📱:F905i 🆔:ELv5A6I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194