漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#101 [ゆきりん]
大学が舞台の漫画ありませんか〜?大学生になってから、主人公が高校生のとかみてもなんかのめり込めなくなってしまって(-_-#)

⏰:11/08/13 14:11 📱:CA005 🆔:QIeA.Bk2


#102 [7氏]
オススメ漫画ありますか?
よく読む漫画は
隣のあたしの漫画家全般.今日恋をはじめますの漫画家全般.ひよ恋.僕から君が消えない等…

苦手な漫画は
となりの怪物くん.君に届け.ラブコン等…

⏰:11/08/13 16:34 📱:SH906i 🆔:CRAXpzCI


#103 [7氏]
花にけだものっと言う漫画が気になるのですが読んだ方の感想聞きたいです

⏰:11/08/13 16:41 📱:SH05B 🆔:tYMa2TY2


#104 [なな]
>>103
花にけだもの

絵は
綺麗と幼いの間くらい。
ストーリーとしては
個人的に好きです、

転校生の主人公と
モテモテの相手と
美人でツンデレ(?)な友達とか
まぁ、
よくある人達の
集まりグループの話
って感じかな?

⏰:11/08/14 23:01 📱:SH001 🆔:MID5RjrQ


#105 [7氏]
>>104
ありがとうございます
表紙が可愛くて気になってたので助かりました

地元が田舎で2巻からしか発売してなかったのでちょっと遠くまで買いに行く決心つきました★

⏰:11/08/15 13:21 📱:SH05B 🆔:obIuh07M


#106 [前田は飽きた]
ギャグちっくな漫画ってありますか?ガッツリ恋愛だけではなく.フルーツバスケットや隣の怪物くんみたいな感じのが好きです。

⏰:11/08/16 16:34 📱:SH906i 🆔:w3AbMsgc


#107 [7氏]
恋愛ストーリーの中にギャグってことですかね?
フルーツバスケットも隣の怪物くんも読んだことがないのですが、ヒロイン失格(別マ)はギャグチックな恋愛ストーリーだと思うのですが‥(*^^*)
よかったら参考までに!

⏰:11/08/16 18:40 📱:Android 🆔:fwfTLPfA


#108 [前田は飽きた]
>>107ありがとうです★
ガッツリ恋愛だけのは苦手で...

⏰:11/08/16 18:45 📱:SH906i 🆔:w3AbMsgc


#109 [7氏]
スイッチガールもヒロイン失格みたくギャグちっくかなと思います♪夢見る太陽もギャグがちょいちょい入る感じが面白いです(*^_^*)幸福喫茶三丁目も面白いですよ♪

⏰:11/08/16 19:59 📱:SA002 🆔:SORvtpH6


#110 [7氏]
純愛特攻隊長は男子にも読ませたけど男子から好評な恋愛漫画だったよ
ギャグがあり笑います

⏰:11/08/17 13:06 📱:SH05B 🆔:0ZkVIFm6


#111 [7氏]
>>101

大学生向けはやっぱり、ハチクロと東のエデンですね

まだ読んでなかったら是非どうぞー

⏰:11/08/17 18:03 📱:P02A 🆔:e.y6qUKE


#112 [7氏]
10年前くらいに姉貴に読ませてもらった漫画なのですが、どんな内容だったのか忘れてしまいました。

・主人公の好きな人は陸上 部で棒高跳びが得意。
・主人公は好きな食べ物を 後に残す派、好きな人は 最初に食べる派。
・主人公が楽しみにとって おいたエビフライを好きな人 に食べられる。

このヒントで誰かピンとくる人いませんか?

⏰:11/08/25 21:48 📱:P04A 🆔:EOhuAsAQ


#113 [7氏]
レンアイ至上主義の鷹来みたいな悪い役のやつが好きなんですけど他にもそういう悪い役がいる漫画ってありますか?

⏰:11/09/03 01:48 📱:P04B 🆔:.BGWP.nY


#114 [7氏]
リボンかチャオで、男の子4人で女の子1人が主人公の漫画で、男の子が青龍・白虎・玄武・朱雀を操る……みたいな漫画なのですが、わかる方いますか?
作品名と作者が思い出せません(;_;)
お願いします!!

⏰:11/09/03 22:23 📱:D705i 🆔:Tw8h8bn6


#115 [7氏]
>>114
ちゃお掲載だったら
あらいきよこの「Dr.リンにきいてみて!」かな?

⏰:11/09/03 23:03 📱:N01B 🆔:6W4rtSdk


#116 [7氏]
>>114
りぼん掲載だったら
松本夏実の「聖ドラゴンガール」
かもしれません

⏰:11/09/04 01:04 📱:P05B 🆔:2wGYi2eE


#117 [7氏]
ありがとうございました

⏰:11/09/04 01:06 📱:D705i 🆔:i5k3lhAk


#118 [7氏]
PARTY!というチャリティー漫画本は書店では買えないのでしょうか?今日色んな書店に行ったのですが見当たらなくて(;_;)

⏰:11/09/06 17:56 📱:SA002 🆔:cDZJdj9M


#119 [7氏]
花より男子みたいに相手が強引で主人公にベタ惚れ的な漫画ないですかー?
ちょっとエロくても大丈夫です´`

⏰:11/09/07 13:08 📱:P02B 🆔:9fZVSFnk


#120 [匿名]
フルーツバスケット読んでみたいのですが
コミックはどこから出てるんですか?
例えば『別コミ』とか『別フレ』とか…何も知らなくて…教えて下さい。

⏰:11/09/15 07:57 📱:P07A3 🆔:sgOvM0k6


#121 [7氏]
>>120
白泉社の花とゆめです

⏰:11/09/15 12:01 📱:P01A 🆔:Xn7Vnt6Q


#122 [匿名]
>>121
ありがとうございます♪
助かりました

⏰:11/09/15 14:14 📱:P07A3 🆔:sgOvM0k6


#123 [7氏]
>>122
どういたしまして(^^)

⏰:11/09/15 17:41 📱:P01A 🆔:Xn7Vnt6Q


#124 [7氏]

(o‘∀‘o)

⏰:11/09/16 08:19 📱:N01B 🆔:wbcZGjxg


#125 [7氏]
BLACK BIRD
赤髪の白雪姫
町でうわさの天狗の子
など、妖系やファンタジー系で何かあれば教えてほしいですm(__)m

⏰:11/09/20 21:37 📱:SH02C 🆔:B7V5kBMc


#126 [7氏]
凄いエロい漫画教えてください

⏰:11/12/19 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [7氏]
アニメ化された
マンガ教えてください

イタズラなキスなど
お願いします

⏰:12/01/16 22:23 📱:P03C 🆔:WqwSnx8E


#128 [7氏]
>>125ファンタジーなら
・紅茶王子
・ハートの国のアリス

妖系なら
・夏目友人帳
・神様はじめました

とかどうでしょうか(><)

⏰:12/01/16 23:48 📱:P07A3 🆔:OI1GcnJM


#129 [7氏]
>>127
・ラブコン
・夏目友人帳
・図書館戦争
・金色のコルダ
・君に届け
・ヴァンパイア騎士
・会長はメイド様
・マーマレードボーイ
・ふしぎ遊戯
・学園アリス
・フルーツバスケット
・桜蘭高校ホスト部

とかがありますよ(^^)/
他にも色々あります♪

⏰:12/01/16 23:53 📱:P07A3 🆔:OI1GcnJM


#130 [7氏]
>>129
ありがとうございます
最後の
桜蘭って なんて読むんですか?
さくらん?ですか(T△T)

⏰:12/01/17 16:36 📱:P03C 🆔:CUbEblQw


#131 [7氏]
おうらん ですよ^^

⏰:12/01/17 17:08 📱:SA002 🆔:HcneWsa2


#132 [7氏]
>>130もう>>131さんが書いて下さいましたが「おうらん」です(^^)/
知ってるかもしれませんがドラマ化もしてて去年やってましたし、今年映画もやりますよ(^^)
少女漫画のアニメ好きなのでしたらとてもオススメします♪

⏰:12/01/18 01:11 📱:P07A3 🆔:X89JIJ4M


#133 [7氏]
>>128


ありがとうございます(^_^)


昨日、神様はじめました読んだら面白かったです!!


夏目友人帳は読んでるので、次は紅茶王子読んでみますね☆

⏰:12/01/19 18:30 📱:SH02C 🆔:202hqllI


#134 [7氏]
普段は優しかったりニコニコしているのに、主人公の前でだけ、またはふとした瞬間にだけ冷たくなったり、ドSになったりする男の子が出てくる少女漫画があれば教えていただきたいです!

⏰:12/02/03 01:18 📱:F02B 🆔:r5pAoeMY


#135 [7氏]
お嬢様はお嫁さま
ってまだ続いてますか??

⏰:12/02/03 07:21 📱:SH05B 🆔:uAAZYkIE


#136 [7氏]
>>134
別冊マーガレットコミックスの八田鮎子さんの「オオカミ少女と黒王子」オススメです。

⏰:12/02/03 21:10 📱:P06C 🆔:ymdZ2WkM


#137 [7氏]
>>136
ドSな男の子が出てくる漫画らしいですね!ありがとうございます

⏰:12/02/03 23:48 📱:F02B 🆔:r5pAoeMY


#138 [キョン]
可愛い女の子みたいな男の子が主人公の漫画あったら教えて下さい]
お願いします

⏰:12/03/21 22:43 📱:821P 🆔:itIQBG8w


#139 [7氏]
>>138
主人公ではありませんが槙ようこさんの「勝利の悪魔」は女の子みたいな男の子が出てきますよ^^

⏰:12/03/25 13:18 📱:F02B 🆔:BVgphWBc


#140 [7氏]
Sっぽい男の人とか冷たいけど実は優しい男の人が出てくる面白い漫画教えてください!
好きなマンガは花より男子、悪魔で候、LDK、電撃デイジーなど

君に届け、360℃マテリアルなどは好みじゃないです

⏰:12/06/07 22:05 📱:SH01A 🆔:3ARGzBc.


#141 [7氏]
>>140
夢見る太陽オススメです!!

⏰:12/06/08 01:22 📱:SH06A3 🆔:QmeZwfa.


#142 [7氏]
>>141さん
ありがとうございます!
買ってみます(^^)

⏰:12/06/08 13:34 📱:SH01A 🆔:gm9iUN8g


#143 [7氏]
360°マテリアルが好きなんですが南塔子先生の読み切りのコミックでオススメはありますか?

⏰:12/06/09 20:58 📱:Android 🆔:iOWnUqcg


#144 [7氏]
主人公のおんなのこが、学校の先生を
好きになるような漫画オススメあれば、
おしえてほしいです(*^^*)

⏰:12/06/09 21:10 📱:Android 🆔:RQVpSpGc


#145 [7氏]
>>143
勉強のお時間
おとしもの

とか好きです☆ミ
でも、読み切りコミック全部持っていますが全部おすすめですよー!

絵もかわいいですよね(*^^*)

⏰:12/06/10 00:28 📱:F06B 🆔:TMp40sYk


#146 [7氏]
>>144
河原和音先生の「先生!」はおすすめです(^^)

⏰:12/06/10 04:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#147 [7氏]
>>146さん
ありがとうございます。
よんでみます(*^^*)

⏰:12/06/10 09:04 📱:Android 🆔:c2Jj3H9A


#148 [7氏]
>>145

ありがとうございます。
早速読んでみたいと思います!

⏰:12/06/11 09:10 📱:Android 🆔:TEAkv/oY


#149 [なな]
題名教えください!

男性アイドル(歌手)とそのファンのラブコメです。毎回のようにHシーンがあります。ピーチガールくらい古い作品です。快感フレーズではありません。

情報が少なくてすみません。誰か思いあたる作品があればお願いします(>_<)

⏰:12/06/13 21:42 📱:Android 🆔:60t1Ssu.


#150 [7氏]
>>149
「げっちゅー」は違うかな?

⏰:12/06/13 22:11 📱:Android 🆔:60t1Ssu.


#151 [なな]
>>150

そうです!それです!

ありがとうございました(*^^*)

⏰:12/06/15 12:56 📱:Android 🆔:jemNrlo.


#152 [7氏]
ストロボエッジ、アオハライドが絵、ストーリー、共に好きなんですが、似たような感じでお勧め教えて下さい(^^)/
古いのでもかまいません!

⏰:12/06/16 13:33 📱:P01A 🆔:xnuawLlM


#153 [7氏]
スレ違いだったらすいません

マンガ喫茶に別冊マーガレットって置いてありますか??

5月号ぐらいから読みたいんですが...

⏰:12/06/19 20:26 📱:SH02A 🆔:6BZT7pSI


#154 [7氏]
店舗によって違うだろうから電話して聞いたほうが確実だよ

⏰:12/06/20 04:19 📱:Android 🆔:mJspWR0A


#155 [7氏]
>>154 わかりました!ありがとうございます!!!

⏰:12/06/20 18:55 📱:SH02A 🆔:2hMpFIJc


#156 [7氏]
はじめまして!
「オオカミ少女と黒王子」
ってどんなお話ですか!?
知ってる方、教えてください(>_<)

⏰:12/06/25 23:47 📱:P03C 🆔:9/zpcIdc


#157 [7氏]
TSUTAYAの漫画レンタルは新刊が出てどの位たてばレンタル開始されますか?

⏰:12/06/28 17:46 📱:F03A 🆔:KtD3Q/ec


#158 [7氏]
>>157
うちの地域のTSUTAYAは発売日の1ヶ月後です。

⏰:12/06/28 20:47 📱:Android 🆔:fXGXzqPk


#159 [7氏]
>>158 ありがとうございます!

⏰:12/06/28 21:17 📱:F03A 🆔:KtD3Q/ec


#160 [7氏]
>>156仲良しグループに彼氏がいると見栄を張った主人公がひょんなことから学年の爽やかイケメン「恭也くん」に嘘の彼氏をしてもらうことに。しかしその恭也くんの本性は実はドSの腹黒。そんな彼に意地悪されながらも段々好きになっちゃう主人公。そんな2人のお話です。

⏰:12/06/30 06:21 📱:P07A3 🆔:tRqcDZko


#161 [7氏]
>>160
わかりました!!
読んでみよーかな\(^o^)/
ありがとうございました!

⏰:12/07/01 18:45 📱:P03C 🆔:HjSHBPOo


#162 [匿名さん]
カノ嘘の映画について
知ってる方いたら
教えてください!!
(理子役は決まったのか…など)何でも教えて欲しいですm(__)m

⏰:12/12/10 22:24 📱:SH05B 🆔:BuS2UUBc


#163 [7氏]
スキップビートについてです。
アニメを見て漫画を購入してみようと思ったんですが今の時点で30巻近くあって金額もなかなかするので購入するかどうかで迷っています。
そこでなのですが30巻近くあるけど買う価値はあるか、巻数も多いし途中で話は中だるみしてないかを教えていただきたいです。

⏰:12/12/12 15:56 📱:T006 🆔:IHXQBvYE


#164 [しゅしゅ]
>>162
26日辺りに新刊出るみたいだから何か情報乗るんじゃないかなかな?

>>163
同じくアニメから原作買ったけど最近はずっとグダグダで話が進まなくてつらいです(´・ω・`)
最新巻を買ってはすぐ売ってしまうのでどこまでがよかったか曖昧だけど(^p^)
終わりが見えなさ過ぎるからまずはレンタルか漫喫で試し読みして決めた方がいいよ!今から買うには出過ぎてるから後悔してほしくないよ
って長々サーセン><

⏰:12/12/12 16:23 📱:N02A 🆔:1zFVkzkQ


#165 [匿名さん]
>>164

ありがとうございます!(*^^*)

⏰:12/12/12 22:43 📱:SH05B 🆔:aepzwQNo


#166 [7氏]
>>164
後悔したくないのでレンタルしてみて決めたいと思います!
ありがとうございました(@^ω^@)

⏰:12/12/13 18:09 📱:T006 🆔:HDkf3Ac.


#167 [7氏]
神様はじめましたをアニメで見て楽しかったので購入を迷ってるんですが、アニメは原作でいうと何巻ぐらいまでの内容ですか?

⏰:12/12/26 19:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#168 [7氏]
アオハライドや、好きって言わせる方法、みたいな絵が綺麗で可愛くて、キュンキュンするのが好きなんですが、似た漫画はありませんか?
お勧め教えて下さい(^^)/

⏰:12/12/29 04:09 📱:P01A 🆔:kKf3hA6o


#169 [7氏]
>>168
アオハライドの咲坂伊緒さんの前作ストロボ・エッジは読まれたことありますか?
あとは高野苺さんのorangeがお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/12/29 15:35 📱:F08B 🆔:ZX9dsARI


#170 [綾乃]
オススメあったら教えてください。
好きなものはクランプ作品、dear boys、ましろのおと、夏目友人帳を今は購入しています。
似たような系統のマンガ、ありますか?
よろしくお願いします

⏰:13/02/23 00:36 📱:SC-03E 🆔:uM/.l9CI


#171 [7氏]
北斗の拳は少女漫画ですか?

⏰:20/04/05 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [7氏]
^_^^_^^_^^_^

⏰:21/02/21 20:45 📱:iPhone 🆔:G/fyo/6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194