漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#83 [7氏]
すごい昔に多分マーガレットだったと思うんですが、はたらくおねえさん、って本があって、最近また読みたいのですが、古本屋や本屋を何件か回って探してもありません。見かけたことある方いませんか?

⏰:11/03/04 01:00 📱:T004 🆔:c1lqkfeU


#84 [7氏]
少女漫画のタイトルについて質問です。内容はあまり詳しくないのですが男の子の名前が"大和"で全十何巻の話です。

主人公は完璧主義者で、クール?らしいのですがその彼の前では取り乱したり幼くなったり。解る方が居られましたらお願いします

⏰:11/03/14 19:24 📱:PC 🆔:9Y6sZefM


#85 [7氏]
>>72
もうだいぶ遅いかもしれませんが、本当のセリフは『あなたの気持ちが全然見えない まるで 湯気の向こう側に立つラーメン屋の店長みたいに霞んでる』です。
ちなみに5巻の137ページに書いてありました。

⏰:11/03/15 00:35 📱:W61P 🆔:eXr0.NTw


#86 [7氏]
>>83
添付した画像の漫画で合ってるなら、ゲオの携帯サイトで古本を売ってましたよ(^^)

はたらくおねえさん [jpg/23KB]
⏰:11/03/15 02:54 📱:SH01B 🆔:7AdPA.t.


#87 [7氏]
↑何かムカついた

⏰:11/03/15 13:17 📱:W64S 🆔:5fKwgQCw


#88 [7氏]
>>75 さん

たぶんMY SWEET DRAGONというマンガだと思います~
もう解決済みだったら、すみませんホ

⏰:11/03/16 19:24 📱:S003 🆔:YNjqxgiM


#89 [光月未夢]
マンガのタイトルが分からないので質問です。
覚えてる限りの内容を書くのでタイトル分かる方教えて下さい!

☆主人公の女の子は(確か)高校生

☆彼氏は社会人

☆デートの時に彼氏がスーツを着て来たために女の子(私服)が釣り合わないと思い、次のデートでは大人っぽい格好をする…………この時確か彼氏は私服で来て、また釣り合わなかった気がします

☆女の子はもっと彼氏とデートしたいのに彼氏は真面目で、いつも彼女の門限の時間を守る

☆ある日突然彼氏に内緒で彼氏の職場?に行く…そこで彼氏の職場の同僚?の女に、『妹さん?』と言われ、嫌な思いをする

☆女の子は彼氏のタバコのにおいが好き

☆確かキスはしてるけど、それ以上手を出さない彼氏に不安になる。彼女から誘うもそれでも手を出さない…が、結局は彼女が高校生だからと我慢していただけだったと思います


詳しく覚えてないので間違ってるかもですが、こんな感じの内容のマンガをもう一度見てみたいのでタイトル分かる方お願いします

⏰:11/03/22 00:30 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#90 [7氏]
>>87どうしてですか?

⏰:11/03/24 10:31 📱:SH01B 🆔:Gqy/4Aug


#91 [7氏]
白泉社の花とゆめで連載していた日高万里さんですが、ベリーベリー終了後、ここ半年くらい新作の単行本出版がないようですが、もう連載されてないんでしょうか?(*´・ω・`)
ご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。

⏰:11/04/08 20:32 📱:SH706ie 🆔:l7q1LBpw


#92 [空]
>>88
ありがとうございます!
そうだったと思います!
やっと分かって
良かった(´;ω;`)
本当にありがとうございます!
ちなみに出版社分かる方いませんか?

⏰:11/04/18 17:15 📱:F01B 🆔:5fL9TdnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194