漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#77 [7氏]
なんの漫画か忘れちゃったんですけど…
『俺には秘密が多すぎるね』
っていうセリフがある漫画わかりますか(T_T)??
もし思い当たる人がいたらお願いします!

⏰:11/01/25 13:06 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#78 [7氏]
近距離のゆにの母親の名前は、確かララだったと思います。

⏰:11/01/25 14:38 📱:SH03B 🆔:uAe8dYnQ


#79 [サクラ]
電撃デイジー
LDK
キミのとなりで青春中
なみだうさぎ
のどれかを買いたいと
思うのですが、
どれがオススメですか?
また、どんなところがいいのか
よければ、教えてください

⏰:11/01/25 20:12 📱:D905i 🆔:DWB2v71w


#80 [ちっぴ]
篠原千絵先生の刻だまりの姫の続きはどうなったかしってる方いますか?

⏰:11/02/03 01:24 📱:F06B 🆔:CtxTe6DM


#81 [7氏]
>>80
途中で連載一時やめてて、まだ完結してませんよ(^O^)
単行本は読んでないから何処までが続きか分からないですけど(^_^;)

⏰:11/02/03 13:20 📱:SH006 🆔:l4CSpC/s


#82 [7氏]
男の子がヒロインに珊瑚のピアスをプレゼントする漫画心当たりのある方いませんか?

多分りぼんかなかよしで連載されていたと思うんですけど…

⏰:11/02/07 16:46 📱:P02A 🆔:3P8s.kfM


#83 [7氏]
すごい昔に多分マーガレットだったと思うんですが、はたらくおねえさん、って本があって、最近また読みたいのですが、古本屋や本屋を何件か回って探してもありません。見かけたことある方いませんか?

⏰:11/03/04 01:00 📱:T004 🆔:c1lqkfeU


#84 [7氏]
少女漫画のタイトルについて質問です。内容はあまり詳しくないのですが男の子の名前が"大和"で全十何巻の話です。

主人公は完璧主義者で、クール?らしいのですがその彼の前では取り乱したり幼くなったり。解る方が居られましたらお願いします

⏰:11/03/14 19:24 📱:PC 🆔:9Y6sZefM


#85 [7氏]
>>72
もうだいぶ遅いかもしれませんが、本当のセリフは『あなたの気持ちが全然見えない まるで 湯気の向こう側に立つラーメン屋の店長みたいに霞んでる』です。
ちなみに5巻の137ページに書いてありました。

⏰:11/03/15 00:35 📱:W61P 🆔:eXr0.NTw


#86 [7氏]
>>83
添付した画像の漫画で合ってるなら、ゲオの携帯サイトで古本を売ってましたよ(^^)

はたらくおねえさん [jpg/23KB]
⏰:11/03/15 02:54 📱:SH01B 🆔:7AdPA.t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194