漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#55 [7氏]
僕等がいた、砂時計、みたいな切ない系の漫画が読みたいです(^o^)
似たような話でなにかオススメ教えて下さい♪♪

⏰:10/11/20 11:26 📱:SH003 🆔:1L/cIJxA


#56 [すちぃ]
どなたかお願いします!!

【近距離恋愛】の枢木ゆにの母親の名前を教えていただけませんか!?

⏰:10/11/20 17:15 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#57 [エゆうちゃん]
>>55さん

砂時計の作者さんの
「piece」ってゆう
漫画どうですかね磨H

⏰:10/11/20 21:21 📱:auKC3X 🆔:6jY3327U


#58 [あ]
>>55
ハチクロおすすめです!(^^)!

⏰:10/11/20 23:28 📱:930SH 🆔:JVfWC7Wk


#59 [7氏]
女の子が学校のお弁当に
あんこの缶詰と食パン一斤持って行って
アンパンにして食べるってゆー場面があった漫画わかる方いないですか?

情報が少ないんですが気になってしまって…

⏰:10/12/12 22:33 📱:SH06A3 🆔:2ilJ64xk


#60 [7氏]
>>52、もう遅いかもだけど、一応。椎葉ナナ先生の『ヤっちまいな!』だと思う。その画像の人は脇キャラだよ。

⏰:10/12/16 03:32 📱:SH07B 🆔:ONVLk7LM


#61 [杏]
>>60
多分…。その漫画って
彼はディアボロという
漫画ではないでしょうか?

⏰:10/12/20 00:22 📱:N04A 🆔:DFFxwlAo


#62 [あいちゃん]
こんな内容の漫画探してます!

歌手なんだけど歌手とゆうことを隠して学校に通う
性別不明で活動している
めっちゃ歌が上手い

たぶんリボンの漫画だと思うんですけど…
知ってるかたいますかね?
買いたいんですけど
題名忘れて買えなくて困ってます

⏰:10/12/29 21:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#63 [ぴの]
>>59

BLEACH(ジャンプの)の
織姫ってキャラがそれ
やってるよ

単行本で言うと2巻で

⏰:10/12/29 22:41 📱:N705imyu 🆔:Y6FA1v96


#64 [7氏]
>>62
倉橋えりか先生のカリスマ・ドールじゃないでしょうか?

違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

⏰:10/12/30 07:30 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194