漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#39 [7氏]
フルーツバスケットの3巻?の、紅葉が透を温泉旅行に連れて行く話で出てくる旅館の女将さんは何て名前ですか?
後、何の動物に変身するんですか?

⏰:10/03/18 17:38 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#40 [7氏]
名前分かんないけど、猿に変身する人のお母さんじゃなかったけ…?

⏰:10/03/18 18:57 📱:W63CA 🆔:C2P1lfNE


#41 [7氏]
>>40さん
ありがとうございます!

そうなんですか(^O^)
その人は変身しないんですね!

⏰:10/03/18 19:21 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#42 [7氏]
高校デビューの話に
似た感じの作品て
どんなものがありますか?

話の内容は違っていて
雰囲気というか‥

主人公たちの関係が
同じような甘い感じ?の
探してます!

説明下手ですみません;
お薦めがあれば
教えて頂きたいです(>_<)

⏰:10/03/18 21:11 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#43 [7氏]
上げます

⏰:10/03/19 15:06 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#44 [7氏]
結構前に読んだ漫画なのですが解る人教えてください
主人公は黒髪のロングヘアーでおとなしい性格だったと思います。
しかし、怒ったら(かは忘れました><)髪が白髪になってたと思います。
多分、黒髪と白髪の時では性格が正反対だったような・・・。
あと、どこかの巻で突然その漫画に出てきたキャラ全員が豚になってました。
凄く解り辛いと思いますが誰かお願いします><

⏰:10/03/21 08:46 📱:PC 🆔:qYWpWFi.


#45 [7氏]
深い話しの漫画ってありませんか
ちなみに今は溺れるナイフにはまってます

⏰:10/07/30 12:45 📱:F905i 🆔:ELv5A6I2


#46 [7氏]
この画像の漫画、
なんていう漫画か
分かりますか

画像 [jpg/59KB]
⏰:10/10/07 22:40 📱:P02A 🆔:wWKW1Dz2


#47 [7氏]
>>46
その漫画実家にある!
たしか椎葉ナナ?って人の漫画だったと思う

⏰:10/10/08 16:09 📱:W61SA 🆔:w.w3ujlE


#48 [7氏]
普段クールな男の子が恋に落ちちゃうみたいな漫画あったら教えてください

⏰:10/10/09 22:48 📱:N03A 🆔:F4tk2BZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194